World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

近所に住む不登校の子に、私の不.倫現場を写真に撮られた → 不登校の子「旦那さんに言われたくなかったら…」→ 部屋に呼ばれて・・・

投稿日:2024年2月4日 更新日:

下着姿の写真を撮られて投稿サイトに投稿されていた&ホームページ作って公開されていた事。

きっかけは、近所のカメラマニアの子(10個以上年下の不登校だった)に不倫相手と会ってる場面を撮られてその写真を渡された。

あの時の衝撃に勝るものは未だにない。

撮影データを旦那に渡さない条件で、その子の親が仕事に行った後、部屋に行き1年半ほどその子だけの投稿モデルをさせられた。

さらにたまった写真をCDRで販売もしていた。

やめたかったけど旦那にも話せないし、自分に家庭教師の経験があったせいで、その子の親には勉強の面倒見てる風に勘違いされた。
加えて親の前では猫を被っていい子にしてたからどうにもできなかった。
なにより私の顔が写った画像を何枚も握られていたことで、それをばら撒かれたら人生終わりだと思っていた。

また写真撮られたら…と思って不倫相手と別れるきっかけになったのと、撮るということに興奮するタイプだったようで、私に指一本触れようとしなかったのが幸い。

その後、その子の家は寝タバコの出火で全焼して、その子は逃げ遅れて亡くなった。
パソコンなど彼の部屋のものも全部燃えてしまったらしく、ホームページも更新がないため削除をされ、私と彼の奇妙な関係は終わった。

お葬式では当日不在で助かったご両親から、家庭教師として良くしてくださったとお礼を言われた。

さすがに

「勉強していたと思われた時間にあなた達の息子に私は下着姿の身体を撮られて楽しんでいましたよ」

とは言えず心の中が修羅場だった。

もう10年も前の話だけど、時々ネットサーフィンしていると、今でも自分の画像が貼られていることがあってドキッとする。

CDRを持っている人もいるんだろうなとぼんやり思うし、当時も気づいていなかった旦那には絶対言えない。

 

「愛のコメント」

確かに誰にも言えませんね。

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

月50万円で、会長の愛人をやっていた。会長が亡くなり、会長の息子から「遺言書にあなたの名前がありま して… それで…」と連絡があり、私「!?」→ その内容が・・・

結婚退職後、退職した会社の会長愛人を月に50万で5年間やっていた事。 会長が亡くなり終了した。親友にも言えない。 766: 可愛い奥様 2010/07/23(金) 10:33:55 ID:N2jpxw …

嫁が亡くなって3ヶ月程たったある日、孤独を紛らわすようにして居酒屋で一人呑みをしていた。すると、隣に若い女が座ってきた→顔を見ると…

ほんと漫画みたいな話だからネタだと思う人はスルーしてくれ。 俺は嫁を1年前に亡くしてる。享年38歳。同い年の幼なじみだった嫁はそれはそれは可愛くて、ガキの頃からこいつと結婚してやる!と思ってたんだよね …

お巡りさんに職質を受けた → 正直に事情を話した → すると… → 心温まる展開・・・

昔、友達が好きな娘の下駄箱にラブレター入れて、OKなら公園に来て欲しい、と書いたらしいが、で、公園で4時間待ってたが誰も来なかったそうだ。 しかも暗くなっても意地になって待ってたら、とうとうパトロール …

娘「ママはパパのことを獣のような目で見ている時があるよね」夫「パパは弱いからw」私「(違う… それは、私が夫と結婚した理由に秘密がある…)」

旦那を10年以上ずっと騙し続けていること。 私の旦那は会社の元同僚なんだけど、チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。 ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。 でもあ …

タヒのうと思い樹海へ… 後ろからガサガサと物音がし、振り向くと女性がいた → 俺「幽霊ですか?」女「もうすぐ そうなります」→ その後、驚きの展開が・・・

簡単に話すと保証人になっちゃって取り立てキツくて 会社にまで来たりしてノイローゼだったのよ。 いっその事死んでしまおうって思って有名な自殺名所に行った訳よ。 ロープとパン(一応非常食w)持って どれく …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!