World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

タヒのうと思い樹海へ… 後ろからガサガサと物音がし、振り向くと女性がいた → 俺「幽霊ですか?」女「もうすぐ そうなります」→ その後、驚きの展開が・・・

投稿日:2023年11月29日 更新日:

簡単に話すと保証人になっちゃって取り立てキツくて
会社にまで来たりしてノイローゼだったのよ。
いっその事死んでしまおうって思って有名な自殺名所に行った訳よ。

ロープとパン(一応非常食w)持って
どれくらい歩いたか忘れたけど、
やっぱり所々にロープとかあって半分死ぬの辞めようかなとか考えてた。
(ビビりなもんでw)

パン食ってたら急に後ろからガサガサ音がして、
パンの匂いに犬が来たんだと思って、ダッシュしようとしたら
見事にヘッドスライディングしてさ。
痛さのあまり転がってたらクスクス笑いが聞こえて、(幽霊だと思った)
振り返ったら生きてる人間みたいでさ。(生きてたけどw)

「幽霊さんですか?」

って聞いたら

「もうすぐ幽霊になります」

って彼女が言うから

「僕もそのつもりです」

ってな感じで二人で話しながら歩いてたら森抜け出してたwww

んで、住所教えてもらって彼女ん家転がり込んで今に至る。

彼女は彼氏に振られた腹いせに自殺しようとしたけど、
その日は見たいTVがあったらしく、帰ろうとしたら俺を見つけたらしいw

何だかんだ言って彼女に出会えてよかったかな。
借金も逃げてた奴が見つかって逃げなくてもいいし、人生が楽しくなってきたよw

「どこで知り合った?」

などと聞かれるが絶対言えない。

 

「愛のコメント」

彼女と今はどんなですか?

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【壮絶】私は、人を刺したことがあります。

普段は見ているだけなんですが、今日はどうしても聞いてもらいたいので 書かせてもらいたいと思います。 私は20年近く前に人を刺したことがあります。 未成年で、相手が死なず、尚且つ正当防衛だったので 大事 …

コンビニ行ったら女性店員2人が俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると… → 怒りに震える俺「揚げ玉ボンバー!!!」

コンビニで新製品の担々麺を購入 ↓ 帰路の途中、買い忘れを思い出し再びコンビニへUターン ↓ 「いらっしゃいませコンバンワー。」 声はすれども店員の姿が見えない どうやら入り口から死角になってる所で商 …

こっそり娘の制服を着て、AKBを歌いながら踊ってたら夫が覗いてた → 私「あっ!」夫「ごめん…」私「違うの!」夫「(ドアをバタン!)」→ 夫が車で飛び出して行き・・・

今年、娘が私の母校の高校に入学することになって、先日、夫も娘もいないときに、 春から袖を通す娘の制服を見ていて、ちょっと試してみようと思い娘より先に着てみたら、 以外にぴったりだった。 私が通っていた …

娘が去年お嫁に行った。娘は元夫の先妻さんが産んだ子で、私とは血がつながっていない。本当は二十歳の誕生日、「実の娘じゃないのよ」と打ち明ける予定だったが・・・

娘が去年お嫁に行った。 娘は元夫の先妻さんが産んだ子で、私とは血がつながっていない。 元夫とは見合いで結婚した。当時娘2歳。 6年後離婚。元夫がいらないと言うので私が引き取って養子にした。 本当は二十 …

友人Aの嫁が、男とホテルに入るのを目撃してしまった → 俺「お前の奥さんが…」A「んなわけない! !」俺「だって…」→ 衝撃の真実・・・

友人Aが結婚した。10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった。 なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った。 数ヵ月後に俺は有給を取って本屋巡りをしてた その最中に俺は友人の嫁 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!