World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2024年01月 」 一覧

中学生の息子が、好きな子にかまって欲しくて意地悪な事する男子をどう思うか尋ねてきた。妻の一言で空 気が凍りついた

2024/01/31   -修羅場
 

冬休み中のある日、中学生の息子が、好きな子にかまって欲しくて、つい意地悪な事を言ったりしたりしてしまう男子をどう思うか尋ねてきた すかさず妻が、最低ととても冷たい声で言って、空気が凍りついた 中学生の …

夫「うちは子供は作らずに、妹が産んだ4人の子供の面倒をみよう」私「え?何言ってるの?」→ 夫「俺、 もうカットしてるから」私「はーっ?」

2024/01/31   -修羅場
 

元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。 元夫は3人兄妹のまん中。 夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、 妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとず …

バイトの先輩(♀)「家に遊びにおいでよ」私「おk」→ そこにはたくさんの女性が住んでいて、私(シェアハウス?)→ 後日、その家がニュースに出てきて・・・

2024/01/31   -衝撃、驚き系
 

もうほとぼりも冷めたし、バイトもやめたし、家も出たのでここに投下してみようと思う。 長くなるが聞いてくれ、個人的に凄い怖かった。 3・4年前にとあるディスカウントショップでバイトしていた時、先輩のSさ …

放置された嫁のバッグを不注意で蹴飛ばし…俺(社用ケータイのロックが外れてる。どんな仕事してるのかな?)→『○○は激しすぎだよ(笑)普段からダンナとあんな風にしてるの?』

2024/01/31   -修羅場
 

ドラマのような展開は無いので、予めご了承ください。 結婚8年目。私37、妻38。子供無し。 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/11/14(水) 01:00:29.27 …

自宅マンションにいると、ベランダの窓がガラッと開いた → 俺(ここ、9階だぞ!!誰だ!?)→ 衝撃の 真相が・・・

2024/01/31   -衝撃、驚き系
 

いま、嫁がベランダから帰ってきたよ。 ここはマンションの9階だ。 仕事から帰ってくるのは18時すぎって言うから、チェーンかけて下系の画像見てたらガラっとな。 チェーン?女連れ込んでる?と思ったらしい。 …

【黒い過去】元彼が自サツしたのは私のせいだけど、やっぱり彼と結婚せずに今の旦那にして良かったわ・・・

2024/01/31   -秘密
 

下話含みます 学生の頃、ゼミの先輩にキモメンな上に太ってて寡黙で周りから遠巻きにされてる人がいた 片山のゆうちゃんに似てたので片山さんとする ゼミの合宿の係が一緒になったので話すようになったんだけど、 …

コンビニバイト中。俺「よく来るDQNにビビらないのすごいっす」男『まぁな』→次の日。男「ちーす」DQN『おお』男「かわいい子連れてんな。お前の彼女くれよ」→すると…

先日、嫁が妊娠した なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 俺 当時19歳 DT ヘタレ ビビり 嫁 当時17歳 レディース ヤンキー 当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた そのコ …

新婦側の参加者が軒並みドタキャンで披露宴は空席が目立っていた → 終了後、新郎一家「籍を入れれると思うな!」新婦はロビーでドレス姿のまま号泣 → これには、驚愕の真相が・・・

2024/01/30   -修羅場
 

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。 会社関係は上司を始め全員欠席(10人くらい)、友人関係も半分くらい欠席(15人くらい) 何があったんだろ …

両親が亡くなり私は天涯孤独になった → ある日、住職「ご両親のお墓参りに来た女性が、あなたに会いたいと言ってる」→ 住職立ち合いのもと会いに行くと、その顔を見て驚愕した・・・

2024/01/30   -衝撃、驚き系
 

父が生きていたら修羅場だった。 私の両親は、私が高校と大学時代に亡くなり、祖父母も既にいず卒業から1人でやってきた。 そんなに社交的でもないし、喪だし、このままただ働いて死ぬのかと覚悟していたら、墓の …

車の中で苦しむ妊婦を父が助け出し119番通報 → 不幸にも2人は助からなかった。遺族『車の窓割ったらし いですね?弁償する気あります?』父「えっ」

2024/01/30   -唖然、愕然系
 

親父が20代だった真夏の日中の話。 ある日の運転中に信号が青になったのに動かない前車。 抜かそうにも抜けない道だったらしく、クラクション鳴らしても反応無し。 車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!