World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は誰!?」私「・・・言いたくありません」義両親「は?言いなさい!」私「実は・・・」

投稿日:2023年12月3日 更新日:

私の両親はいわゆる毒だったと思う。

母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。

高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、
背中にはいまだに内出血の跡が残ってる所があるくらい。
夏に水泳の授業があっても、水着になることができずにいつも休んでいた。

父は、私に興味がなかったのか、母にどれだけ殴られようとただひたすら無視。
父が母と離婚するまでほとんど話したことがない、
いわゆるネグレクトってやつだったんだと思う。

私が31の時に私の両親が離婚することになった。
父は私よりも年上の子供がいて、その子の母親が病気になってしまったから
母と離婚してその人の面倒を見ることにしたからだった。

元々はその人と結婚するつもりだったらしいが、
私の母親に手を出しそのことがその人にばれて、結局母と結婚したが
結婚してからよりが戻ってしまい母よりも先にその人に子供ができたらしかった。

子供ができたときに離婚をしようとしたが、母ががんとして別れず、
ずるずるとしている間に私ができてしまったらしかった。

父は、今までのたくわえと家を母に残し離婚した。
その話をしてから私は父とは会っていないので、今父がどうなっているのかは知らない。
死んだら多分連絡が来ると思う。

そして一人になった母は、…….

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


  1. ちー より:

    良い人見つけて100倍幸せになってください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【修羅場】娘「ママ、お友達にいじめられてる…」俺「どういうこと?」娘「ママが絶対に言うなって(泣)」俺「……」娘「あのお兄ちゃん、嫌い」俺「えっ?」

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だった。 ある日比較的近距離の義母から、「子供の一番可愛い時なんだ …

彼奥「その人は私の夫!」私「ハァ?私の夫ですが!」彼奥「戸籍見てください」→夫だと思っていた男は・・

長くなるけどごめん。 結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、 しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけたこと。 当時20代半ばで、20代後半の彼氏と結婚することになった。 当時一 …

玄関で犬が吠えるので行ってみると、飾ってあった写真を切り刻んでいる見知らぬ女がいた・・・ それも、私の顔を念入りに・・・

  命の危険とかじゃない、些細なことなんだけど 私は旦那と16歳の頃からお付き合いさせてもらってた 旦那が1個うえ 旦那が成人式迎えた前年に震災で旦那が私の家に避難してきた 両親は幼い頃に亡 …

突然父親に「大学に通いたければ風●に行け!」と行って、家を追い出された。私は父にも母にも捨てられた・・・

20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。 まだ気持ちの整理がついていないので吐き出したくて書き込みします。 支離滅裂な点があったら見逃してください。 私、大学2年。 実家を出て女子寮に入ってる …

海外で”ある女の子”と仲良くなり、別れのとき 手紙をもらった。帰国後、知り合いの留学生に翻訳してもらったんだが、その内容に戦慄した・・・

学生時代。アジアの某国を旅行中の話。 ビザの必要無い範囲でのんびり気ままに旅をして、最後に滞在した宿での出来事。 その宿には小学校低学年?くらいの小さな女の子が居たんだけど、いきなり初対面の俺の手を掴 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!