World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は誰!?」私「・・・言いたくありません」義両親「は?言いなさい!」私「実は・・・」

投稿日:2023年12月3日 更新日:

私の両親はいわゆる毒だったと思う。

母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。

高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、
背中にはいまだに内出血の跡が残ってる所があるくらい。
夏に水泳の授業があっても、水着になることができずにいつも休んでいた。

父は、私に興味がなかったのか、母にどれだけ殴られようとただひたすら無視。
父が母と離婚するまでほとんど話したことがない、
いわゆるネグレクトってやつだったんだと思う。

私が31の時に私の両親が離婚することになった。
父は私よりも年上の子供がいて、その子の母親が病気になってしまったから
母と離婚してその人の面倒を見ることにしたからだった。

元々はその人と結婚するつもりだったらしいが、
私の母親に手を出しそのことがその人にばれて、結局母と結婚したが
結婚してからよりが戻ってしまい母よりも先にその人に子供ができたらしかった。

子供ができたときに離婚をしようとしたが、母ががんとして別れず、
ずるずるとしている間に私ができてしまったらしかった。

父は、今までのたくわえと家を母に残し離婚した。
その話をしてから私は父とは会っていないので、今父がどうなっているのかは知らない。
死んだら多分連絡が来ると思う。

そして一人になった母は、…….

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


  1. ちー より:

    良い人見つけて100倍幸せになってください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

縁日のテキ屋さんが余った棒付きのべっ甲飴をくれた。別のおじさんからは袋に入った砕けた飴を… → 帰りにお礼を言いによると、テキ屋さん「その袋よこせ!」→ 恐ろしい中身・・・

私がまだ小さかった時に体験した実話。 ある夏に近所の神社の縁日でたくさんの屋台が出ており、そこで『べっ甲飴』の屋台が出ていました。 飴は小さくてまるい物という認識しかなかった私は、色付きガラスの様なべ …

【ムナクソ】警察『誘拐ですか?』俺『え?』嫁が托卵して離婚。その5年後…娘が俺に会いに来た。そして…娘『こ…コロされる』

<PR>この方法でWIN5を当てる!   2人目の子がお腹の中に居たが どう考えても計算が合わない 次女は間男との子供だった 結局、 長女・次女は嫁&間男へ 慰謝料は貰わん&養育 …

【修羅場】単身赴任から戻った。俺『家の様子変わったね…』嫁「」→リビングに子供達が凸って来た!→嫁は凄惨な姿に…

俺が仕事で単身赴任してる間に 勤め先の既婚男とデキてたらしい。 二年間単身赴任に行ってたんだが、 帰ってきて感じた家の中の様子とか 妻の携帯とかいろいろあって興信所に 連絡して調査したら黒。 息子と娘 …

【衝撃】会社に元嫁と再婚した間男が入社してきた2ヶ月後、悪質な噂をたてられた! 俺「間男に違いない」→間男に感謝する展開にwwwwww

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。 2年前の離婚時に …

【衝撃】突然夫がこの世を去った。遺書なし、病気なし、仕事のトラブルなし、もちろん双方ウワキもなく原因 はわからなかったけど、ある日PCをつけたらあるスレがブックマークされてて…

国勢調査からの私のモヤモヤも聞いてほしい。 初めての子を出産後、色々あって育休をとらずに産休明けで復帰することになった。 復帰後の1ヶ月はもう記憶もないくらい忙しく、家事は最初から そこそこでいいと夫 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!