World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2020年06月 」 一覧

156.「変えられるのは自分だけ」(斎藤一人さんシリーズ-156)

人は変えられない。変えられるのは自分だけ。 仕事の相手の中には、 「どうして、こんな人と。。」と思う人は いるものです。 これは、結婚相手でも一緒。 相手に過度な期待しないこと。 そして、相手を変えよ …

no image

HIGH-LOW オーストラリア

2020/06/29   -未分類

これからアフィリエイトします。 よろしくお願いします。 サイト管理者の証明のための専用ID  5ef9f9f6b9f7f

あなたはきっとただ知らないだけで損してますよ!?

2020/06/29   -紹介
 

モッピーっていう便利なサイトを知ってますか? ポイントサイトはいろいろあるけど、使いやすくて 超オススメなのはこのサイトですよ。 楽天は自己アフィリでは報酬になりませんけど このサイトを経由することで …

超簡単!!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

2020/06/28   -紹介
 

  簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー 1ポイント=1円で貯まったポイントは 現金や電子マネーに交換出来るよ♪ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

155.いい仕事したいならつやを出すこと

いい仕事したいならつやを出すこと。 特に顔にはつやが必要なの。 景気のいい社長さんの顔を見てごらん? みんな、つやつや、輝いているんだよ。 不思議だけど、運が上がっている人、 よい波動の人って、顔につ …

154.地獄に行く前に人助け

私は地獄を見たことがありますが、 暗くて寒くて、臭いところでした。 間違った生き方をすると、こういう ところに行きます。 今からでも、いい生き方はできますよ。 (斎藤一人)

153.能力があって性格がよい人

社員選びは「能力があって性格がよい人」。 社員を選ぶときは、人のいい人を選ぶんだよ。 ただ、能力があっても、性格の悪いのはダメ。 性格がいいけど、能力がないのもダメなんだ。 つまり、会社は少ない人数で …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!