World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

125.「「よかったね、おめでとう」と祝う理由」(斎藤一人さんシリーズ-125)

人が成功するのを見ると、うらやましく感じるもの。 でも、妬んでいると、神様は「この人は、まだ 受け取る準備ができていないんだ」と思うの。 せっかくの幸運を逃してしまうことになるんだよ。 だから、自分の …

124.「頭が打出の小槌になる」(斎藤一人さんシリーズ-124)

商人は頭を下げるから、頭が「打出の小槌」になる。 深く頭を下げるほど、お金が入ってくるんです。 そして、いいアイデアも生まれてくるの。 「自分はこの道のプロだ」って覚悟を決めて、 頭を下げるんだよ。 …

FX投資でこんなに効率的でローリスクなものがあったとは!!

FXを知っている方、あるいは実際にトレードを した事がある方ならばご存じの事ですが、 FXトレードにはかなりのリスクがあります。 しかし、そのリスクをなんと「保険」を使って 解消し、負けがなく、勝ちの …

123.「天の力(他力)を得る方法」(斎藤一人さんシリーズ-123)

人の幸せを考えて懸命に取り組むと 「他力」を得ることができる。 他力というのは、「人を頼る」ってこと じゃないよ。「天の力」のこと。 自分が一生懸命に努力していると、 天から力が与えられるんだよ。 高 …

世界最先端の画期的な投資法が登場!!

FXを知っている方、あるいは実際にトレードを した事がある方ならばご存じの事ですが、 FXトレードにはかなりのリスクがあります。 しかし、そのリスクをなんと「保険」を使って 解消し、負けがなく、勝ちの …

122.「何かズバ抜けてる人はヘコみも大きい」(斎藤一人さんシリーズ-122)

何かズバ抜けている人は、反対がヘコんでいるもの。 それがわかっていると楽に生きられるよ。 人間は総面積が決まっているの。 親や周囲が、ヘコんじゃいけないと言うから、 削ったり埋めたりしちゃう。 それで …

121.「チャンスが出てきた時は実行力」(斎藤一人さんシリーズ-121)

チャンスが出てきた時は、それを逃さずに 実行することが大事。 今、あなたの目の前にやって来ている ことがチャンスだよ。 だから、今、目の前の問題を一生懸命やること。 それがクリアできたら、次にもう一段 …

120.「女のエゴが男を救う時代?」(斎藤一人さんシリーズ-120)

これからは女性が優遇される時代だよ。 思い切って働くし、大金を持つようになる。 浮気だって、こそこそせず大胆にする(笑) ただ、その女性のエゴが男を救っていく。 「男だから」というのが無くなるから、 …

119.「仕事のプライドって大事だよ」(斎藤一人さんシリーズ-119)

119.仕事のプライドって大事だよ 仕事ってのは派遣でも何でも、できる人が 堂々とやる。 派遣でもパートでも、尻込みすることはないよ。 それに、上司の社員に提案したり、指示 してもいいんです。 いい仕 …

118.「筋を通す生き方」(斎藤一人さんシリーズ-118)

筋の通らない生き方したら、人生も 仕事もうまくいかない。 うちの本社は、東京の新小岩にあります。 銀座や六本木に移る気は全くないんです。 だって、ずっと支えてくれたパートの 人たちが、働きにくくなるか …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!