World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

王子様のような彼「娘さんをください」両親「この子でいいんですか?間違いじゃないですか?」私(本当に私のどこが好きなの…?)聞いてみると、即答で・・

投稿日:2024年4月26日 更新日:

私の旦那はイケメン。というかハンサム。

道を歩くと目で追われるし、
友人に会ってもらうとイケメンすぎて驚かれる。

お店に行ってオマケされたり、
若い店員さんは遠巻きに見て、
おばさまは話しかけてくる。

学生時代は読者モデルをやっていて、
相当にモテたらしい。(彼の友人談)

なぜか旦那に猛アタックされて付き合うことに。

両親に紹介したとき、あまりに私と釣り合って
なさすぎて両親がしきりに
「本当にこの子でいいんですか?間違いじゃないですか?」
と聞いていた。

性格も穏やかで友だちも多く、私にいつも優しい。

そんな王子様のような彼が私のどこを好きなんだろう?
と思って聞いたことがある。

答えは即答で「顔。」

ちなみに私はすごくよく言っても、
サザエさん一家のような顔をしている。

丸顔なのに輪郭はゴツいし、鼻ぺちゃ。しかも短足。
爆弾岩みたいなかんじ。

結婚式のときに、出会いのエピソードで
「新郎が愛らしい新婦に一目惚れ」とか言われて
親戚や友だちの白けた目に気絶しそうだった。

街を歩くと、イケメンとブスのカップル
いるじゃないですか。それ、私たちです。

本当にブス専というのがいるんだと衝撃だった。

 

「愛のコメント」

本当にブス専なんでしょうかね?他に何か理由が...

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

両親が亡くなり私は天涯孤独になった → ある日、住職「ご両親のお墓参りに来た女性が、あなたに会いたいと言ってる」→ 住職立ち合いのもと会いに行くと、その顔を見て驚愕した・・・

父が生きていたら修羅場だった。 私の両親は、私が高校と大学時代に亡くなり、祖父母も既にいず卒業から1人でやってきた。 そんなに社交的でもないし、喪だし、このままただ働いて死ぬのかと覚悟していたら、墓の …

旦那の給料日は我が家はキャバクラに変貌する。この日は旦那もノリノリで普段口にしてくれない言葉を言い、ポッキー口移しなどしたり…

この日ばかりは旦那もノリノリで 「いや~、今日も綺麗だね、可愛いね」 と普段口にしてくれない言葉をポンポン言ってくれる もう嬉しすぎてタヒぬるw 私も旦那にしなだれかかったりポッキー口移しみたいな 普 …

農道を自転車で走っていると原付の男にいきなり触られた。しかも触っておいて「チッ…」と舌打ち → 私「最悪だ… 絶対に捕まえてやる!」→ 学校の先生に訴えると・・・

高校の文化祭の時にクラスの出し物が好評で物資が足りなくなってきたので買い出しに出された。 人気が無い農道をチャリで走っていると、いきなり胸を触られた。 訳がわからなかったが、原付の男が去っていくので気 …

2年前に息子を亡くした人の家に”息子そっくりの声の男”から電話が・・・「これからも元気でがんばれよ、母さん」

今日、帰宅したら母が興奮した顔で 「遂にうちにも来たよ!」 と言う。 話を聞いてみるとオレオレ詐欺だった。 声が全然違うので全然騙されなかった母はずっと 「アンタ誰よ」 と言い続け、電話の相手は最後に …

【内緒】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚することに成功。でも、現在高校生の息子が実は...

彼氏(現・旦那)に捨てられるかもと ヤケになっていた&どうしても妊娠デキ婚に 持ち込みたくて、 たまたま会いに来た大学時代の遊び相手とも 遊びまくってたんだよね… 息子は低身長の私達夫婦に似ず、スラっ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!