World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2023年01月 」 一覧

彼「このクローゼットにある箱は絶対に開けるな」私「わかった」→ と言いつつ、寝てる間に開けたった → 予想外に【おぞましいもの】が入ってた・・・

2023/01/07   -唖然、愕然系
 

一人暮らしの彼氏の家に泊まりに行き、寝てる間に携帯をこっそり見た。 これはないわ… となり、ドン引きしました。 見ない方が良かったよ。 私と彼は同い年で大学生。 中学、高校、大学は違うが家が隣の幼馴染 …

【愚痴】ご馳走が並ぶなか、ふりかけおにぎりを食べる甥。母『ケーキもあるわよ~!』兄嫁「…仕方ない」私(えっ)果物を外し、クリームをそぎ落とし、なんと・・・・

2023/01/07   -修羅場
 

誰にも言えない兄&兄嫁の愚痴。 兄嫁がどうしても好きになれない。 かなり長文なるかと。 兄が2年前にバツ1同士で再婚したのだが、 初対面で「めっちゃ兄に話し聞いてたから初めてな感じしなーい」と …

ラーメン屋で。私「ママが食べ終わるの待ってて」娘(3)「うん」隣の爺「大人しく待ってて偉いね。ご褒美だ」→そしてなんと・・・

2023/01/06   -唖然、愕然系
 

昨日3歳娘と一緒にラーメン屋に行ってきた。 娘は大満足で完食して私が食べ終わるのを待っててくれたんだけど、そしたら娘の隣に座ってた80代くらいのおじいさんが、 「大人しく待ってて偉いね~、じゃあご褒美 …

3回告白して3回フラれた。俺『どこがダメか教えて』女「傷つけると思って言わなかったけど…」女は泣きながら…

2023/01/06   -唖然、愕然系
 

相手は悪くないのに勝手に冷めた話。 2年間片想いしてて 3回告白した子に 三回目に振られた時、 「ありがたいことだと思って 何度も好きになろうと 頑張ったけど、無理だった。 私の求めてるタイプと180 …

俺『愛してる』嫁「あたし愛してない」俺『彼氏いるの?』嫁「それはそっちでしょ。はい写真」→悲惨すぎる結果に…

2023/01/06   -唖然、愕然系
 

さっき言ってみたんだが 何事もないように 俺「愛してるよ」 嫁「ふ~ん。あたし愛してない」 本気で死にたいんだが・・ 12:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/23(金)01:25:18ID: …

【積立通帳…】夫『コレは嫁のヘソクリだ!こんなに隠してやがったのかあの野郎』→夫『こちらビーチサイドです!ざまぁw』私(は?トメさんと出張?)

2023/01/06   -唖然、愕然系
 

子供の学費用に通帳を作り、そこへ私の給与から月々+ボーナスを貯めていた。 通帳を作る際、夫に 「学費用の積立通帳を作りたい。もし子供が進学を選ばないなら 就職する際、餞として送りたいと思うがどうか」 …

198.「合わない仕事は辞めていい」(斎藤一人さんシリーズ-198)

合わない仕事は辞めていい。 次の最善の仕事を探すだけ。 今の仕事が自分に合っているか、 気になることがあるよね。 働いてみて「やっぱり無理だ」「このままじゃ、 自分が壊れてしまう」って感じたら、親や …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!