World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2024年03月 」 一覧

【修羅場】嫁「私が働かない?家事がへた?結婚後二十キロ太った?離婚事由には弱いかなー」

2024/03/31   -修羅場

「私は本気になれば、あなたを社会的に抹サツすることがいつでも可能です 痴漢冤罪やDvでっち上げを見ればわかりますよね? そのことだけはお忘れなく」 嫁に昨夜、笑顔で言われたよ もうこの女が恐ろしい ど …

夫の不倫相手が妊娠。腹の子のために身を引いて下さいだと。うちにも幼稚園児と小学生いるんですけどね「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた

2024/03/31   -修羅場
 

<PR>WIN5的中のための無料講座!   夫が不倫。不倫相手が妊娠した、 腹の子のために身を引いて下さいってきた うちにも幼稚園児と小学生いるんですけどね 「夫さんが愛してるの …

俺「七味入れよう~」→K察「君がやったのか」俺「!?」うどんに七味を入れたら連れてかれたwww

2024/03/31   -唖然、愕然系
 

1.うどん屋でうどんを食う 2.隣の席にファッション誌に載ってそうな小汚いヤンママと幼女が座る 3.うどんに七味を入れる 4.幼女が「赤くて綺麗」と反応を見せる 5.隣の親子のうどんが来る 6.幼女が …

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

2024/03/31   -唖然、愕然系

<PR>この方法でWIN5を当てる!   村社会の祭は鬼畜すぎるだろ 俺がこの鬼畜村に家を建てたのが悪いのだが、転勤して3年目の今年の夏に家を新築で買ったんだ。 場所はとある村の …

バッグが盗まれたので、FaceBookに「母子手帳だけでも返して!」→ポストに母子手帳が!私「あ~よかった!」→半年後・・・

2024/03/31   -唖然、愕然系
 

子の病院帰り、いきなり子が嘔吐したので、慌てて近くにあったベンチに座らせて 様子を見たり顔を拭いたりしてたら、その隙に鞄を盗まれてた 財布は上着のポケットに入れてたからよかったけど、鞄には母子手帳が入 …

【衝撃】父の会社を継いだ後、経理をやってみたら異常に給料の高い社員が一名いた!呼び出して理由を聞いたら…。

2024/03/31   -唖然、愕然系
 

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   やっと、けりがついたので書き込み 半年前に親父が急死した為、サラリーマン だった俺が、親父の会社(正社員8名 パート20名)の後を …

ちょっと待った!使用済みの麦茶パックまだ捨てないで!実はこんな事にも使える優れものなんだよ。

2024/03/31   -知識
 

暑い日が続くと、がぶ飲みできる飲み物として 「麦茶」が活躍しますよね。 みなさんは、出し終わった使用済みの 麦茶パックをどうしています? もし、捨てているだけなら、もったいないかも! 麦茶は他のお茶と …

【世にも奇妙な結婚式】私以外の友達か゛全くの別人た゛った。異常過き゛て、新婦に探りを入れると・・・

2024/03/31   -唖然、愕然系
 

不幸、とは違うかもしれないけど腑に落ちない結婚式。フェイクあり。 私は小学5年で県外に引越し、転校。 その後結婚したが遠方のため友人ABCDは呼んでいない。 なんとなく知らない中に1人座るのが億劫でギ …

【後味悪い話】中途半端な歳で上京してきた知り合い。ある日その理由を聞いたら「絶対に引くなよ」と前置きしてから驚くべき内容を語ってくれた・・・

2024/03/30   -唖然、愕然系
 

知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、 上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。 Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置 …

俺「お前の料理はマズイ!」彼女「…」→彼女「この味噌汁飲んでみて」俺「うまい!やっとまともに料理出来るようになったんだな」→すると…

2024/03/30   -非常識
 

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   俺が彼女の部屋に行く時、いつも料理を作ってくれたんだけど、ものすごくマズかった。 見た目はきれいなんだけど、食べられない。俺は遊びに …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!