World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2024年02月 」 一覧

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

2024/02/29   -修羅場
 

嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外回りが多い ある日、役員から「ちょっと、会議室まで来てくれるか・・・」て呼び出された で、会議室に行ったら嫁も居る 役員が「君は外回りと言いながら、いか …

舅に襲われそうになったので実家に逃亡!両親に経緯を話すと『お前は何てことしてくれたんだ!』→私「えっ」

2024/02/29   -修羅場
 

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   つい先日の事です。 遠距離別居のトメに用事を頼まれて、 夫と車で 義実家に行き 用事を済ませて帰ろうと思ったんですけど 良トメに「 …

姉の部屋から赤ん坊の泣き声が聞こえたので不思議に思って見に行くと、姉が部屋で赤ちゃん産んでた。

2024/02/29   -修羅場
 

もう9年も前の事だけど本当の話。 当時高校生だった俺は姉と二人で暮らしてた。 ある日、自室で漫画読んでたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。 姉の部屋の方からだったから、何だろうと見に行ったら 姉が赤ち …

【19才パワー】『愛人契約』していた彼の婚約者がバイト先に凸!→婚約者「私と彼もうすぐ結婚するのわかってる?私妊娠してるの!!」私『知ってますけど?』「別れてよ!」ww

2024/02/29   -修羅場
 

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   婚約者のいる男と関係を持った。 (男=28才・医者、婚約者=28才・無職、私=19才・大学生) 初めは体だけの関係だったけど、段々と男が …

娘を救急に連れていったら、医者「この位で病院来るな!」→翌日、痙攣起こして意識不明の娘を再度病院に連れて行ったら…。

2024/02/29   -修羅場
 

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った 夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。 しかし …

【脅迫】高校時代、教師のオモチャにされてた私→15年後、教師「また会え!当時の画像をバラまくぞ」→警察に行ったら・・・

2024/02/29   -修羅場
 

<PR>この方法でWIN5を当てる!   高校のとき、先生のおもちゃになってた。色々撮られて、ばらまくと脅されて、卒業するまでずっとおもちゃだった。 15年経って、やっと過去にな …

嫁との馴れ初めは、嫁にボコボコに殴られ歯が欠け骨が折れる程に半殺しにされたのがきっかけだった

2024/02/28   -衝撃、驚き系
 

中学入学してお調子者だった俺は友達欲しくて色んな人に声かけた。 クラスでも仲良い人が男女数名できて、 その中の女の子(以降A子で)に調子乗って身体的な事イジって笑い取ってしまった。 その子が泣いちゃっ …

【修羅場】友人「お前の彼女と親、借金抱えてるぞ」→俺「本当か?」彼女「結婚したからあなたの財産は私の物♪」

2024/02/28   -修羅場
 

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   流れ読まずに投下。 つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にした DQNだが、義実家になる前の報復の為、スレチだけど 宜しくお願い …

【・゚・(ノД`)・゚・】水飲んでも吐く私に、旦那『何なら食べれる?何食べたい?』私「トメさんのゴーヤチャンプル食べたい。トメさんのごはん~(´;ω;`)」

2024/02/28   -悩み
 

ひどいつわりで水飲んでも吐く嫁子。 続くようなら入院と言われて、オロオロする旦那。 何なら食べれる?何食べたい?と聞く旦那に 「トメさんのゴーヤチャンプル食べたい。トメさんのごはん~」と 泣きながら言 …

男(25)「お腹の子おろして下さい(土下座」 女(40)「絶対産む^^」→男は発狂し、女のお腹に連パンチ!

2024/02/28   -修羅場
 

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私ではなく元義姉の修羅場。 私A子…当時28 私の元夫…当時34 夫姉B子…当時40 C…当時25 B子はすごく地味で、口数も少な …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!