World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2023年02月 」 一覧

【不幸すぎて同情する】エリートな友人の結婚式に参加。新婦席側の同僚男達がニヤニヤしているのが印象的だったんだが、それから二年後・・・

2023/02/19   -唖然、愕然系
 

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ! 俺の友達の話もしよう。 奴は日本でも1・2を争う有名私大を出て、 名前を聞けば誰でも知っている有名メーカーに就職した。 根が真面目な男だから童/貞 …

199.「立場は違っても同じ人間だよ」(斎藤一人さんシリーズ-199)

肩書きで差をつけたら、うまくいかない。 立場は違っても同じ人間なんだよ。 社長や上司も、あなたと同じ人間です。 上司に褒められたら、うれしいよね。 でも、社長も社員から褒められたらうれしいんです。 上 …

夫と義両親「子供のDNA鑑定しろ!よその男の子供だったら叩き出す!!」→ 私「あ?いいけど、まず、あ んた達がやってみな!」→ 驚愕の事実が判明し・・・

2023/02/02   -DQN、DQN返し
 

DNA鑑定と言えばうちの姉がこれで修羅場起こしてくれたっけ。 家の姉が結婚4年目で待望の子供が出来た。 が、実はただの夏バテと生理不順で検査したら妊娠してなかった。 ここまでなら笑い話だけど、ここから …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!