World Scope

日々動いている世の中の出来事

「 月別アーカイブ:2024年04月 」 一覧

分担したはずの家事もろくにせず毎日のように飲み歩いてた嫁。結婚3年目のある日ゴミ箱から産婦人科の領収書が出てきた

2024/04/29   -修羅場
 

妻とは社会人サークルで知り合って結婚しました。 恋愛婚でした。 披露宴では仲人はサークルのA先輩夫婦にお願いしました。 結婚生活は初めのうちは順調でした。 お互いの実家から15分くらいのところに賃貸住 …

彼のスマホに、赤ちゃんのエコー写真付きのメールがあった! 知らない女の名前・・・ 安産祈願を送るね!という送信履歴・・・

2024/04/29   -修羅場
 

<PR>この方法でWIN5を当てる!   自分の修羅場 八か月付き合った彼氏との話 お互い一人暮らしだったため付き合ってすぐに半同棲状態で、週5?6で彼が私の家に泊まっていた 二 …

銀行から20万円おろした直後に引ったくられた!!→ 私「それ!・・・ですよー!!」→ 返って来たwww

2024/04/29   -衝撃、驚き系
 

犬の散歩のついでに銀行に寄って20万円のお金下ろした後に引ったくりに遭った。 咄嗟に2ちゃんのコピペ思いだして 「それ!犬のウン●コ袋ですよー!」 と叫んだらポイッと捨てて行った。 本当は今月分の給料 …

【衝撃】出張から帰宅。俺「ただいま」??「おかえりなさい」俺「誰?」??「嫁ですけど」俺「…」→嫁のようで嫁でない変な生き物が棲息していた…

2024/04/29   -修羅場
 

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   うちの嫁が、俺が貰った賠償金で整形しやがった。 一ヶ月出張で家を空けて帰ってきたら 嫁のようで嫁でない、嫁でないようで 嫁のような変 …

空き室のはずのアパートの隣りの部屋から夜な夜な赤ん坊の泣き声がする → 俺「もしかして浮浪者が勝手に住み込んでる!?」大家を呼んで中を調べると、そこには恐ろしいものが・・・

2024/04/29   -修羅場
 

夏の終わりで毎年思い出す事件を、フェイクありで。 もう10年以上前なんだけど、当時安アパートに一人暮らししてた時の話。 俺の左隣の部屋は空き部屋だったんだけど、安いけどかなりボロいアパートで進んで住み …

仕事の出来るMさんが2日連続で無断欠勤した。同僚と様子を見に行くと、Mさんは驚愕の状況の中にいた・・・

2024/04/29   -唖然、愕然系
 

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   去年の夏の事。会社の先輩のMさんが来なかった。 しかし何の連絡も無し。Mさんは仕事の出来る人で、無断欠勤するような人じゃ無い。 事故 …

警察「子供にご飯食べさせてない、子供が凄い叫び声をあげてると通報あったから来た」 私「えっ」

2024/04/28   -唖然、愕然系
 

うちは田んぼを貸してるからあげ米(お金のかわりみたいなやつ)貰えるため米を買ったことがない。 買わないからお店でもよく見た事なかった。 その日も米が無くなったけど明日米が来るからと買わずに冷凍してたご …

【あ然】パチ屋で。パチカス両親『待ってなさい』ベンチに座った俺「はい」→知らないおじさん『うちの子にならないか?』俺「…うん」→付いていった結果・・・・・・・

2024/04/28   -秘密
 

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   身バレするとマズいので5割は俺の創作、 ということにしておく。 創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるが スルーして欲しい。 当時 …

地下道でデッカイ外人の兄ちゃんたちに取り囲まれた → 外「コレ買って」私「・・・はい」→ 私「高かったな… 食べながら帰ろう… (開封)」→ なんじゃこりゃー!!!!!!

2024/04/28   -衝撃、驚き系
 

中学だったか高校だったかの頃、 電車で一時間ほど離れたちょっと大きめの街でよく遊んでいた。 子供だから無謀なんだよね… 新しい道を開拓しよう!と思い立って迷い込んだ地下道で でっかい外人の兄ちゃんたち …

私をいびってた義兄奥がなくなった。遺品整理で・・私『イヤミもいびりも、全部許そう…』→偶然知ってしまった義兄奥のヒミツにドキドキが止まらない!!

2024/04/28   -唖然、愕然系
 

<PR>WIN5的中のための無料講座!   結婚以来ずっと嫌味や意地悪され続けた 義兄の奥さん(以下義兄奥)が事故で急タヒ。 四十九日が過ぎたある日、 義兄に頼まれて義兄奥の荷物 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!