World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【因果応報】奥さんが癌で闘病中に不倫。その葬式にはお腹が大きい愛人と手を繋ぎ見送るクズ旦那の姿。その後再婚するが・・・

投稿日:2024年4月20日 更新日:

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!

 

その後、後妻になった元看護師は男児を産んだ、男児誕生と共に
先妻の一人息子は、もーイラねぇと遠方の祖母の元に追いやられ、
後妻は年子で今度は女児を産んだ。

五十超えの社長は目に入れても痛くないほど可愛がったが、成長と共に
知能が??の障害児童と判明、その途端、又、社長の女狂いが始まり
後妻のストレスマックス、そして癌になった。

取引先の社長が会社に挨拶に来るたび

「嫁の下が臭くて堪らん」

を連発 見舞いすら行かないそうだ。

事情を知ってる奥さんや自分の会社の社長は渋い顔してたけど
一向に我関せずで、後妻の癌臭の酷さを笑い者にしてたよ

数年後、後妻は子宮がんで死んだらしいけど、痛み止めもなぜか効力を発さず
激痛の中、壮絶な死を迎えたそうだ。

六十近い爺+障害二児の後妻にくる女は当然おらず、
そのうち、その会社も傾いて、自分の会社は取引先から削除した。

因果応報は必ずあるんだなーと悟った年だった。

 

「愛のコメント」

本当のことだとしたらひどい話ですね。

-修羅場

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高校生の新婦妹「お腹に新郎さんの子がいる!」→結婚式は中止になり、両家共に絶縁。その子供が産まれたが・・・

<PR>この方法でWIN5を当てる!   式当日、新婦の妹(高校生)が「私、新郎さんの子供がいるの!」と言い出してパニック。 お式中止。 新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は …

寝たきりの祖母の介護をしていた母が『あなたも逃げなさい。一生がメチャクチャになるよ』と置き手紙を残して失踪した。

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!   いまだに続いてる修羅場なんだけども、祖母の介護地獄です。 私の父親は本当に女癖が悪く、父方の祖母もそんな息子を育てただけある本当に嫌 …

兄と義姉が事故でソクシし、姪は施設へ。週1で会いにいく俺に、施設『会う回数を減らしてほしい』姪「私のこと嫌い?」

<PR>この無料講座でWIN5の的中を   先週だけどね 姪っ子が結婚した 俺37歳 未婚 姪っ子(以下メイ) 23歳 メイは兄夫婦の子供 兄とはだいぶ年が離れていて、11歳差 …

今思えば、母親が妊娠したのは俺を車で轢いた男の子供だったのかなと

俺が小学生の頃の話 車に轢かれて大怪我をした 幸い命に別状はなかったがしばらく入院することに 母親が付き添ってくれてたんだけどそこに加害者が見舞いに来た 加害者は普通に謝ってくれたが母親は加害者に食っ …

ネットで住所を特定され拡散された → 夜中、自宅アパートの外で『ガタガタ』と音がし、恐怖を感じながらやり過ごした → 翌朝、玄関を開けるとトンデモナイものがあった・・・

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   今から15年前以上前の俺の話をしようか。 某多摩地域の大学に通ってたんだけど、地方から出てきて、知り合いもいなくて、不本意ながら合格した …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!