World Scope

日々動いている世の中の出来事

非常識

俺「お前の料理はマズイ!」彼女「…」→彼女「この味噌汁飲んでみて」俺「うまい!やっとまともに料理出来るようになったんだな」→すると…

投稿日:2024年3月30日 更新日:

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ!

 

俺が彼女の部屋に行く時、いつも料理を作ってくれたんだけど、ものすごくマズかった。
見た目はきれいなんだけど、食べられない。俺は遊びに行く度にマズい料理を出され、彼女は俺に料理を出す度にダメ出しされ
互いに不満が溜まったせいか、ついに昨日ケンカになってしまった。
彼女が怒りを爆発させて、「そんなに私の料理をマズいマズいって言うんなら、この味噌汁飲んでみたら!?」
と味噌汁の入ったお椀を俺の前に出してきた。俺も意地になってたんで
「あー、いっつもマズいもん食わされてるから、これくらい楽勝だよ!」とその味噌汁を一気に飲んだ。
そしたら、その味噌汁がうまいことうまいこと。実家で毎日飲んでた味によく似てる。

「これうまいじゃん、お前もやっとまともに料理できるようになったんだな!」
と言ったんだけど、彼女は怒った顔のまま。まだ機嫌悪いのかよ、とウンザリしながら
「どうした、ちゃんとうまく作れたんだし自信持てよ~」と笑いながら言ったら
「それ、砂糖を大さじ10杯も入れたんだよね」って……
信じられずに呆然としてたら「あんたなんかにもう料理作りたくない、出てって!」と部屋を追い出された……
部屋には入れてもらえないし電話やメールしてもなんも反応がないし、どうすりゃいいんだ俺orz

 

「愛のコメント」

自業自得としか....

-非常識
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【非常識】旦那「生活費にそんなにかかる訳ない!」私「これ見て。今日の夕飯のレシート。これ×3食×30日だよ?」「肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!」

どうやらサイフから300円出すのははした金だからって 日々の積み重ねを計算できないらしい。 でも私が小遣い含む生活費12万なのは 実際私が12万小遣いにしてないのが解るからいいらしい。 ほんとに訳分か …

マンションの6階ベランダから空き缶を落としている子供がいたので「ダメよ。人に当たったら危ないでしょ」と注意した → その日の夜、私の身に恐ろしい事が起こった・・・

ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。 コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。 見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから …

旦那妹の子である姪(高1)が妊娠してしまい出産せざる得ない状況に…義妹夫婦『出産予定日まで娘を預かって…お願いします!!(土下座)』その言葉を聞いた瞬間私は…

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   旦那妹の子である姪(高1)が妊娠してしまい出産せざる得ない状況に…義妹夫婦『出産予定日まで娘を預かって…お願いします!!(土下座)』 …

【疑問】嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい!!俺は昆布と煮干しと鰹節で出汁をとるんだが嫁は…

2: \(^o^)/ 2016/10/29(土) 02:58:58.603 ID:UdEPZNyw0 即席ラーメンを即座に食べたいなら嫁アリ 3: \(^o^)/ 2016/10/29(土) 02:5 …

レストランで子供が「ハンバーグ食べたい♪」嫁「ダメー!!ハンバーグダメー!!却下!!」残念そうに子供が別メニューを注文したら嫁「え?本気にしたの?本当に食べないの?」

嫁が数年ぶりに何回ぶりかもわからん悪癖を発動した 以下少しフェイクあり 俺と嫁と子どもが外食に出かけて其々注文を決めるってところで 子どもが「ハンバーグ食べたい。これでいい?」とか言った所で嫁は突然「 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!