World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【非道!】妹の婚約者に見覚えがあった。オレを見て顔面蒼白になる婚約者は、知り合いの既婚者で…事実を知ると妹は豹変し…

投稿日:2024年6月8日 更新日:

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!

 

今年の春「先に結婚するぜ喪男pgr」と俺に言ってきた俺の妹。
彼氏を披露してやろうと家に連れてきたが、そいつ俺の仕事先の担当さんの旦那で子供もいますがと指摘。

そいつ俺見て顔面蒼白、事実を知って妹愕然両親呆然。
要は合コンで未婚と偽って適当に食っちゃったら俺の妹だったと。

早速その場で担当さんに連絡、そいつ泣いて喚いて勘弁してくれって足にすがってきたけど、妹騙した男にかける慈悲はないんで無視。
担当さん素敵な笑顔で我が家に来訪、その後玄関先が修羅場(物理的に)になった。
頭から血を流しながら土下座させられる不倫男、後で知ったがどうやらそいつと付き合うまで処女だったらしく泣き続ける妹、般若の形相で不倫男の頭を踏みつけつつ顔上げてこちらを見る時は笑顔という心底恐ろしい担当さん。
下手なホラーよりも恐ろしかった、ひと目がなかったらいい歳こいてチビッてたかもしれん。

一応取引先のご縁(俺元請け側でこれまで結構融通効かせてきた)がある+妹が男性経験がなく騙されてたなどの点を鑑みて妹からは慰謝料請求しませんと言ってもらって一応俺家側はこの問題終了(妹の心のケア除く)。
不倫男と担当さんはのちに離婚し子供は担当さんが引き取った、不倫男は慰謝料+養育費を払い続けていくらしい。
ショックで退職し引きこもってた妹が、ようやく立ち直って転職して社会復帰したのでカキコ。
俺が不倫男のことを知ってたのは、下請けの忘年会に招待された時に担当さんから旦那として紹介されてたから。
結構記憶に残るイケメンだったのがこの場合は災いしたと言ってもいいのかしらん。

 

「愛のコメント」

よくもまあ、ヌケヌケとという感じですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【絶望】嫁が産後2週間で他界!医者『脳出血で…』俺「安産だったし元気だったのに…」→6年経ったんだが・・・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   嫁に先立たれてもう6年たつな 娘を出産した2週間後、突然の脳出血で… 安産で産後も元気だったから頭が真っ白になったよ でも残された …

夫「養子をとらないか?」私「あなたと結婚してなければ、普通に我が子が持てたのに!」→夫「離婚しよう」私「なぜ私の戸籍を汚さなければいけないの!?」→結果‥

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   離婚した元夫は無セーシ症だった。 結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、 検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。 元 …

【超絶スカッと!】4年付き合った同棲中の婚約者が17歳の歳下の美少女JKと浮気した。しかも二人で『おばさ~んw』と馬鹿にもしてきた・・そこで私はある事をしてみたのだがwww

<PR>この方法でWIN5を当てる!   私 28歳 彼 34歳 彼子 17歳 私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、お互い親と挨拶済みだった。 そんなとき彼が女子高生に本気 …

【壮絶】私「妊娠しました」姑「今度は死なない子供を産みなさい」私「もうやだー!産みたくなーい!(お腹バシッバシッ)」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は、先天性の心臓疾患。 長くないって言われてても、私ら夫婦は頑張った。 トメは「どうせ死ぬんだから!」って言って、 …

片思いの彼が結婚!私(別れろ!!)→彼『久しぶり!君は心がキレイだよね』私「…」→数年後、彼の奥さんからかけられた言葉で私は…

片思いの相手が私に気付かずに 私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。 しねばいいと思った。 呪いの儀式を行って別れるように祈った。 でも結婚した。 それでも夫婦シボウの祈りを捧げた。 それからい …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!