World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【唖然】結婚式での挨拶、新郎「妊娠したので結婚したが、子供がいなくなった今(流産)自分はどうすれば良いのか分からない・・・この結婚に意味があるのか」 新婦「」 → 結果・・・

投稿日:2024年4月22日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

新郎が最後に挨拶した時、

妊娠したので結婚する事になったのだが、子供が居なくなった今(直前流産)
自分はどうすれば良いのか分らなくなっています・・・・と涙を流した。
一体この結婚に何の意味があるのか云々・・・
最後の最後にそんな事言わなくてもと思ったが、言いたかったのか。

入籍後の挙式だった。婿入りだし。
披露宴後、新郎新婦が招待客を見送りするってのは無くなっちゃった。。。。
その後どんな話し合いがあったか知らないけど、新郎は子供ができて
しぶしぶ結婚。新郎親もしぶしぶ了解だったみたいで・・・ただ大騒ぎに
はなったらしい。本人も詳しく話してくれないけど。

あ、それと新郎がその発言した時の新婦の表情ですが、もうポカーン。
何かバタバタと押し出される様に新郎、新婦、両家両親が出て行ったよ。

その後司会者が何か言っていたけど、あまりにビックリして何も耳に
入らなくて覚えていないんですわ。

で、その後一体どうなったのかと思ったんだけど、半年程一緒に過ごした後、夫
になった人は女と借金作って出て行ったよ。その間に転職が二回って言ってた。

新婦は新郎の事が兎に角好きだった。彼女の実家に同居だったんだけど
結局二人で暮らしたんだけど・・・・離婚しました。

 

「愛のコメント」

なんだかよくわからない夫ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

嫁「お義母さんに、あなたに私は相応しくないって言われた(泣)」俺『んなわけあるか、冗談だよwww』嫁「。。。」→次の日、トンデモナイ事実が・・・・

俺は携帯の録音聞かされて、母親のことを「かーちゃん」と考えたく なくなった。 アレだ。母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をい …

【黒い過去】DV彼氏に毎日殴る蹴るされてた。ある日、我慢の限界がきて、彼が眠っているところを卵焼き用のフライパンで柄が取れるまで殴り続けた → すると・・・

旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。 外面がよく、見えないところを狙って殴る蹴るをする人だった。 いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったり蹴ったりしなくて 夏になると腕と太ももと足の赤で囲 …

結婚5年目の旦那が泡風呂通いをやめてくれない。私『限度をわきまえるのであれば黙認しよう』 → 警察「私さんのお宅ですか?」私『えっ』 → 衝撃の事実が発覚…

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   私と旦那は結婚五年目です。 旦那は浮気をすることはないのですが 何度話し合っても泡風呂通いをやめません。 その場では「もう行かない …

夫婦交換を熱望する夫の為に女をかき集めたら女が縊死してしまった。鈍すぎる私は「ある紅茶」を出してしまい女が発狂

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   どう書いても中二病と揶揄されそうであれなんだけども、 私は恋愛や友情での嫉妬心というものを感じることができない人間。 なぜかはわか …

元旦那「嫁の腹触らせてやるぞ。妊婦に触ると妊婦うつるらしいぞ~あ!相手おらんかぁ~」

すみません。グチです。 今日バッタリ元旦那に会ったんです。 奥さんも一緒にそれは別にいいんですが… 離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事でした… 元旦那が私に『お前また1人?ってか俺やっとパパ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!