World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夫の不倫相手が妊娠。腹の子のために身を引いて下さいだと。うちにも幼稚園児と小学生いるんですけどね「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた

投稿日:2024年3月31日 更新日:

<PR>WIN5的中のための無料講座!

 

夫が不倫。不倫相手が妊娠した、
腹の子のために身を引いて下さいってきた

うちにも幼稚園児と小学生いるんですけどね

「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」と
プリンがわめくので現実を教えてあげたよ

離婚は構わないけど、子供の権利だから養育費は貰う

不倫の慰謝料として夫の貯金全額と家、
プリンからも慰謝料をいただく
夫の給料知ってるの?

養育費払ったらかろうじて二桁万円しか残らないよ

私以下の給料なんだからさ。

お金払ってくれるならあげるよ、アテクシのお古ですけど

プリン尻尾巻いて帰った。

でもプリンと夫から慰謝料取った
夫はめでたく元夫になり
、いろいろあったがプリンと元夫は結婚したらしい
借金まみれの再スタートおめでとう!陰ながら応援してる。

プリン子のために

 

「愛のコメント」

完全勝利ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったら「実は俺は不妊」

結婚して8年子供できず。 私も、35超えたので、不妊治療をお願いしたら、夫拒否。 仕方がないので、一人で検査に行ったら、一応異常なし。 夫はあくまで自然妊娠をのぞみ、自分自身の病院は拒否。 男性ってそ …

玄関開けたら大きな雪の塊が転がっていた。掘り起こしたら、凍ったバラの花。更に堀り進むと… → とんでもないものが出てきた・・・

修羅場と言うには温いかもしれんけど、自分には凄いことがあった。 ちょっと事情があって年末から親戚の家に泊まってたんだが、暮れから大雪が降った。 自分は雪の降らない地方に住んでるんで、つい嬉しくなってし …

【ヤンデレ嫁】子のリハビリに取り組む嫁に、俺(息子のためだ…)医者「あれはヤバイ」俺「え?」→嫁『本当にクズ!顔にしか価値ないのに!』

俺の離婚話。 クソ長いから暇なやつだけ読んでな。 元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、 結婚してからみるみるうちにひどくなった。 会社に着いたら会社の電話から元嫁携帯にワンギリ強要、 昼休 …

偶然、担任の先生の机の引き出しを開けてしまった → 私「え?なにこれ…」友達「いや、何かの間違いだよ… 」→ そして、学級は崩壊した・・・

学級崩壊を目の当たりにした事。 小学生の時、掃除の時間に先生の机の近くでふざけていた子達が うっかり先生の机の引き出しを開けてしまった。 あわてて閉めようとするも目に入る、引き出しにぎっしり詰まった文 …

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた→私「なんで…!?」後輩「お腹の子がいなくなったら会社辞めませんよね?」

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた。 幸いにして、お腹の子供は無事だったけど、私の頭にはなぜ!?という二文字しか浮かばずパニック。 後に、後輩と後輩の母親、私の夫、会社の上司を交えて話し合いを …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!