World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【ゾッとする話】先生「お母さんが倒れたって… お父さんが迎えに来てるから、すぐに帰る準備を…」 俺「えっ、そんなはずは… だって…」

投稿日:2024年1月23日 更新日:

もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。
教室で昼休みの終わりを待っていたら、いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。

「○○くん、落ち着いて聞いてね。お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

驚いてランドセルに手当たり次第に物をつめて職員室に向かった。
校長先生がいた。

「お父さん、いまトイレに行かれているから、すぐに一緒に病院に行きなさい」

校長先生もおちつかない様子で、しきりに腕時計を見ていた。

「あの…先生…」

言わないといけない。

「うちにおとうさんはいないんですけど…」

母子家庭だった。

大騒ぎになった。
男が誰だったのか、今でもわからない。

 

「愛のコメント」

ついて行かされなくてよかったですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【ムナクソ】バレンタインに告白しようと、親友に「意中の人」を呼び出してもらった。しかし、その場に現れたのは・・・ そして、後味が悪い展開に・・・

中3のバレンタインの修羅場。 大好きだった隣のクラスの男子に告白するつもりで 「Aくん大好き」 って、でっかくチョコペンで書いた特製ケーキを作成。 親友Bに協力してもらって、Aくんを呼び出した…はずが …

妊娠がわかり、旦那にメール「パパになったよ~」→旦那の帰りを待つ私「いつもなら6時に帰ってくるのにもう8時…メールの返事もないし喜んでないとかじゃ…」→1人悩んでいると…

妊娠がわかり、仕事中の旦那に「パパになったよ〜。」と、メールで報告。 そのメールの返事もなくて、しかもいつもなら6時には家に帰ってくるのに、8時になっても 帰ってこない。 正直、計画妊娠ではなかっ …

【衝撃】出勤している電車の中で、家の鍵を掛け忘れたことに気づいた。残業で夜中に帰宅すると…

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。 嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。 その日俺は焦っていた。 出勤し …

近所の大型スーパーの駐車場で友達と遊んでいた → 突然、「ギャーーーー!!!」という悲鳴が響き渡った。俺「事故か?」→ そうではなかった… 真相が切な怖すぎる・・・

14年前、六甲のとある住宅地で起きた事件。 当時出来たばかりの大型スーパージャスコ。夕方は買い物客の主婦たちや、横の公園からジャスコの駐車場まで入り込んで遊んでいる子供たちでにぎやかな様子。 俺と友達 …

【恐怖】私「頭痛がひどくて…」医者「お薬、2週間分出しておきますね」→ 私「タヒにたい… タヒにたくて堪らない…」

家事ができないくらいの頭痛になったとき、脳外で2週間分薬を出された。 飲み始めて5日くらいで、なぜか死にたくなった。 ともかく死にたくて、でも死ぬ前に家の中の片付けや、貯金等の整理をしないままでは死ね …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!