World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【懺悔】俺「すみません。国勢調査に来ました」男「今忙しいから後にしろ」俺「では、出直します…」→ そして、数日後・・・

投稿日:2022年6月19日 更新日:

国勢調査のバイトをしてたときのこと。

ワンルームのアパートを担当させられたんだけど、世帯主が女のはずなのに、男が出て来た。

僕:「すみません、国税調査の・・・」

男:「今忙しいからあとにしろ」

僕:「以前、お電話で約束してあったはずですが」

男:「俺は留守番だからわかんねえよ、あとにしろ」

でも、部屋の奥のほうから女のいわゆるそういった行為の声みたいなのが聞こえる。

僕:「ああ、そういう事なら出直してくるか・・・」

そう勝手に思い込んで引き下がったのだが、数日後、そこのアパートでストーカーサツ人があったことを知った。

2年くらい前、神奈川県の某市での話です。
ずっと秘密にしてたけど、懺悔のつもりでここに書きます。

 

「愛のコメント」

犯罪の現場に近いとこにいたのかもですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アパートに住み始めて3日目ぐらいからドアに張り紙をされるようになった。あまりにも長く張り紙が続くので怖くなって警察へ相談したことろ…その斜め上の動機とは…

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に住むことにした。 住み始めて3日目くらいの時ドアに張り紙発見。 「犯罪者」「この人はさいあくの人です」 みたいな …

【衝撃】玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けたら・・・水道局のお兄さんに言われた一言にゾッとした!!

とある女性が経験したこんなエピソードが話題に。 チャイムがなったらすぐに開け扉を開けて いたという女性、ある日水道局のお兄さんが 訪ねてきた際、こんなことを言われたのだとか・・・ ゆたか @yutak …

【驚愕】私のストーカーと化した友達の職場の先輩。面倒だったので夫にしてやった結果wwwww

私のストーカーと化してしまった人は、 友達の職場の先輩。 何処にいても私を遠くから見ていた。 彼は営業という仕事からか、 本当に何処にでも現れた。 怖かったが、友達の先輩ということもあり、 丁寧に気持 …

【衝撃的】バイト先のラーメン屋に来る清楚な子に惚れてた俺。彼女「ふぅ、ラーメン食べてたら暑くなってきちゃった☆ミ」→彼女がジャケットを脱ぐと…やばいものを見てしまった…

週イチでバイト先のラーメン屋に来る、清楚な子に惚れてたが、昨日扱ったから?昼間薄着で、上着脱いだらタトゥーだらけで冷めた 黒髪ロングで、でもラーメン食べるときは結ぶし、その仕草がすごい可愛かったのに、 …

バイトの先輩(♀)「家に遊びにおいでよ」私「おk」→ そこにはたくさんの女性が住んでいて、私(シェアハウス?)→ 後日、その家がニュースに出てきて・・・

もうほとぼりも冷めたし、バイトもやめたし、家も出たのでここに投下してみようと思う。 長くなるが聞いてくれ、個人的に凄い怖かった。 3・4年前にとあるディスカウントショップでバイトしていた時、先輩のSさ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加