World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

【懺悔】俺「すみません。国勢調査に来ました」男「今忙しいから後にしろ」俺「では、出直します…」→ そして、数日後・・・

投稿日:2024年1月23日 更新日:

国勢調査のバイトをしてたときのこと。

ワンルームのアパートを担当させられたんだけど、世帯主が女のはずなのに、男が出て来た。

僕:「すみません、国税調査の・・・」

男:「今忙しいからあとにしろ」

僕:「以前、お電話で約束してあったはずですが」

男:「俺は留守番だからわかんねえよ、あとにしろ」

でも、部屋の奥のほうから女のいわゆるそういった行為の声みたいなのが聞こえる。

僕:「ああ、そういう事なら出直してくるか・・・」

そう勝手に思い込んで引き下がったのだが、数日後、そこのアパートでストーカーサツ人があったことを知った。

2年くらい前、神奈川県の某市での話です。
ずっと秘密にしてたけど、懺悔のつもりでここに書きます。

 

「愛のコメント」

犯罪の現場に近いとこにいたのかもですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

誰もいないリヒ゛ンク゛て゛人の気配がする… テレヒ゛を観ながら嫁の帰りを待っていると、俺はある異変に気つ゛いた!!!

昨日家に帰ったらいつも明るいリビングが真っ暗、ただ人の気配が……。 しかし電気つけても嫁の姿がない。 しばらくテレビ見ながら嫁の帰りを待っていると異変に気がつく。 視界の右の方に違和感が………… …

ママ友「うちに10年物のカレーがあるから食べにおいでよー」私「!?!?!?」→ 断りきれず、他の奥様と一緒にお邪魔すると・・・

カレーで思い出した話。 近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、ある奥さんが 「うちには10年モノのカレーがある」 と言った。 カレーを作って余ると冷凍しておいて、次にカレーを作るときにそれを混ぜる。 …

【驚愕】不妊症の父「医者に子供が2人いると言ったら言葉を濁された」母「奇跡ってあるのねーw」父「 ・・・」→ DNA鑑定をすると・・・

父の修羅場。 父は無精○症。しかし結婚1年目にして母が妊娠。 父「」 母「相性が良かったのね」 「出来無くも無いけど、出来無いかもしれない」 婚約中、自然妊娠は極めて難しいという診断結果を、若干オブラ …

ある夜、目が覚めると身体が動かず、目の前にはタヒんだはずの大学時代の彼女がいた → 彼女は俺のお腹に手を突っ込みぐりぐりと… → まさかの展開・・・

親父が内緒で教えてくれた話なんだが 10年ほど前のある夜、ふと目が覚めると金縛りのように 体が動かない自分の上に誰かがのしかかっていた。 触れてきた手が冷たくて水がポタポタおちていて、必死で目をあけた …

同僚「お前の嫁さんが男と楽しそうに食事しているのを何度も見た」→ 俺「うちのに限って… そんなことは…」と思いつつ調査をすると、なんと・・・

場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。 流れなんざ知らん。 事の起こりは同僚からの密告。 嫁が見知らぬ男と2人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。 嫁は専業主婦で仕事上の何かと …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!