World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

下校時に持病の発作が出た。通りすがりのお兄さんが 親切にしてくれて、タオルを地面に引いてくれたので横になった。 超いい人!と思っていたらソイツは私のスカートを捲り上げて…

投稿日:2023年12月10日 更新日:

10年くらい前で高校生だった時の話。

下校時に持病の発作が出て、
息はなんとか出来るものの
その場にうずくまって動けないでいた。

ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・と思いながらも
苦しくて携帯のボタンを押すことすらできなかった。

そしたら通りすがりの自転車に乗ったお兄さんが
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。

苦しくて喋れなくてゼイゼイ言ってたら
「きゅ、救急車呼びますね!!」と言い
携帯で救急車を呼んでくれた。

救急車が来るまでの間、
お兄さんが持っていたタオルを地面に引いてくれて
「大丈夫ですか?この上に横になっててくださいね」
と言われて横になった。

ここまでだとお兄さん超いい人!!!!
ってなるんだけど、
横になってゼイゼイ言ってたら
お兄さんが私の制服のスカートをそっと捲り上げた。

え?っと思ったらパシャッって音が2回した。

このお兄さんどさくさに紛れてスカートの中盗撮した?!

とか思いつつもそれどころではなくてタヒにそうだった。

その後はあんまり覚えてないけど、
救急車が来てお兄さんが救急隊員の人に
状況を説明してくれて
それが終わると自転車で去っていったらしい。

病院に来た母親は
「その男性に何かお礼しなくちゃいけないのに
どこの誰かわかんないね?」と言っていたが
私のパンツの写メがもうお礼でいいんじゃないだろうか
と当時は思った。

1:あキチママ 2016-06-30 15:59:14 ID:265113
変態紳士か

2: 2016-06-30 16:49:10 ID:265124
最低、そいつが不幸になってるといいな

3:キチママ 2016-06-30 18:42:46 ID:265142
その状況でそういった行為に及べる人間は筋金入り。
何度も逮捕歴があるレベルだろう。

 

「愛のコメント」

いい話のようだったので、何とも残念ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上司「娘の披露宴に出席してくれないか?」私「いや、面識ないですよ」上司「わかってる。手ぶらでいいから…」→ 出席したら、衝撃の連続だった・・・

週末、会社上司の娘(会ったこともない)の披露宴に行ってきた 「手ぶらで来てかまわない。受付でこれ出して」 と上司から祝儀袋を渡されたので それに自分の名前を書いて持っていって、受付で出してきた 通され …

夫の元婚約者が初夜に、「残念でした~!私の体は生まれつき男性を受けつけませ~ん!」と言い放った

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   夫が私の前に婚約していた女が神経わからん。 多少シモ話注意。書き込みなれてない長文でごめんなさい。 彼は40過ぎてから婚活を始めた。 …

いよいよ新婦の登場かと思いきや、白いドレス+ベールの新郎母登場「今日は私が花嫁の代理を務めます」

友人(♂)の結婚式~披露宴はあまりにも壮絶だったぞ ちょっと長いので分ける。 俺と友人(仮にAとする)とその奥さんは大学のゼミ仲間。 大学卒業して3年後に結婚の話が出たが、Aの両親特に母 …

新聞記者が2人訪ねてきて「上の階の方について知っている事ありますか?」→ 俺「へ?ああ、そういやこんな事が…」記「そうですか… 実は…」→ まさか・・・

大学時代のお話。 朝起きて、学校行くかーと支度していたら突然天井から水が染み出してきた。 何が何やらワケが分からんけど、学校休むわけにもいかずとりあえずマンションの 管理人に伝えておいて自分は出かける …

2070円の会計に2000円しか出さない客「え?払わなきゃダメですか?」とんでもない言い分出してきた

デパートの中の洋菓子屋で働いてた時。 その店は主な商品が焼き菓子で、 裸ではなく一つ一つ密封されたクッキーやらマドレーヌ。 それを既に出来ている詰め合わせかバラ売りで販売してた。 ある日店頭に来た、3 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!