World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

姪っ子が万引きでお店から連絡が!泣きながら姪『してない!』店「防犯カメラに写ってますから」→解放された数日後、店から連絡があり・・・・・・・・

投稿日:2024年4月12日 更新日:

<PR>WIN5的中のための無料講座!

 

これを泥棒と言っていいのかわからない。
でもすごく腹が立ったので聞いて下さい。

姪っ子(中学生)が万引きしたとお店から連絡があって、
事情があってうちで養育しているので、
慌てて引き取りに行きました。

事務所で姪は泣いていて、
やってないと言ってるんだけど、
バッグの中からは確かに
未清算のペンやメモ帳が出てきたそうです。

「防犯カメラに写ってますから」と言われて、
見せてもらいました。
そうしたら、姪のバッグ(トートバッグ)に、
後ろから文房具を入れる
子連れの女性がしっかり写ってました。

姪は「こんな人知らないです」って泣いてるし、
もちろん私も心当たりはありませんでした。

店の人は本当に知らない人なの?グルでしょう?と
何度も言うのですが、 姪は本当に知らない人です、
なんでこんなことされるのかわかりません、と。

結局店の人が姪の言い分を飲んでくれた形で解放されました。
その足ですぐ、姪と一緒にファスナーで閉められるタイプの
トートバッグを買いに行きました。

その後しばらくたってお店から連絡がありました。
また同じ女性が、
女子高生のバッグに今度は化粧品を入れていて、
女子高生が気づいて大騒ぎしたので捕まったそうです。

女性は一度万引きで捕まったことがあり、
今度やったら離婚すると言われ、
そのストレス解消に自分より若くて可愛い
女の子のバッグを狙っていれていたそうです。
店長さんと女性の旦那さんが、うちまで謝りにきました。

それまでも何度か女子学生が
「家に帰ったら身に覚えのない商品がバッグに入ってた」と
親と一緒にお店に謝罪しに来ることがあったそうですが、
もしかしたらこの女性の犯行だったのかも?

他人を巻き込む窃盗?って絶対に許せないです。

 

「愛のコメント」

ひどい事する女がいるものですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

<PR>この方法でWIN5を当てる!   村社会の祭は鬼畜すぎるだろ 俺がこの鬼畜村に家を建てたのが悪いのだが、転勤して3年目の今年の夏に家を新築で買ったんだ。 場所はとある村の …

社長「今日は取引先の若社長が来るから。俺の昔の後輩なんだ」→ 若社長「初めまして」私(・・・・・・えええええええええー!!??)

ずっとずっと誰かに言いたくて仕方なかったことがあるので言い逃げる 中学生のある日、寝坊で遅刻していったことがある 両親は仕事で早い時間に出かけていたので、私は自分で学校に連絡して遅れていくことを伝え、 …

社長「何だこのミスは!」Aさん「俺さんのせいです」社長「2人とも会議室で待機しとけ!」→ Aさん「あの、これ見て下さい!」俺「えっ?」→ おぞましいもの渡されたんだが・・・

変ななおばさんに好かれた話 俺:27歳、営業 Aさん:おばさん、経理 俺が今の会社に勤めて5年目の秋 元々いた経理の人がやめるんでAさんが中途で入社してきた 面接来た時に俺が会議室まで案内してたから容 …

事故車を引き上げに現場へ急行。いつもと違う警察の物々しい雰囲気。俺(まさか飲酒?薬?あの旦那さんが!?)→ 奥さんに聞いてわかった真相www

今朝も雪で事故があったからその度に思い出す修羅場。 自分は車屋なんだけど、ある日出社すると社長から 「お客様のAさんが追突事故を起こされて自走が出来ないから車を引き上げてきて」 と。自分も 「あー、昨 …

休日の夜に高めの焼肉屋で、一人焼肉→見知らぬ女性「こんなところに一人で来て恥ずかしくないの?恥って感情がないのね」私「???」

今日仕事休みだから、昨日の夜に高めの焼き肉屋で一人焼き肉してた。 食事に没頭してたら、すぐそばに人の気配が。 店員さんが追加分持ってきたのかと横見たら、小学校低学年ぐらいの子供連れた母親らしき女が私を …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!