World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【怖い…】美術部の俺「A子さん、絵かなり上手いよね?絶対俺よりも上手いし!」A子「(ニコニコ) 」→ よくよく手元の絵を見ると、とんでもないもん描いていた

投稿日:2024年2月5日 更新日:

自分が高校の頃の話です。

自分は美術部に入っていて、自分で言うのもなんですが、その部の中では1番絵が上手いみたいな感じで、絵が仕上がるたびに結構みんなからチヤホヤされていたんです。

しかも、美術部に男は少なく、ほとんどが女子だったので、数人の男子からは

「絵が上手いとモテモテでいいよなー」

とか羨ましがられてました。

自分は、少し複雑だったのですが。

しかし、自分と同じぐらい、いや、むしろ自分より上手い人が部の中にいたんです。髪の長い、女の人。

しかし、その人は何か陰湿な感じで、その人がどんな上手い絵を書いても、誰も見てくれはしませんでした。

先生も、自分の方をえこひいきして、自分はその人がかわいそうに見えてなりませんでした。

そしてある日、自分はその人に声をかけたんです。

「〇〇さん、絵かなり上手いよね?絶対俺よりも上手いし!」

自分はその時、心の中でセリフが決まっていたもんだから、その人が書いてる絵に目をやっていませんでした。

するとその女の人は、今までの陰湿なイメージを吹き飛ばすような微笑みを見せました。何だ、この人、実は明るいんじゃん!

自分は、その人との話題を作るために、その人が書いてる絵に目をやりました。鮮やかな赤い絵の具が光る、綺麗な色彩画。

と思いきや、俺の死体。

みんながこの人に近付かない理由がよく分かりました。

ちなみに、後の友達の話によると、その女の人は、好きな人の死体を書くのが趣味らしい。異常ですよね。

 

「愛のコメント」

そんな悪趣味があるとは.....

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【因果応報】何故か私の家の前に雪を積もらせようとする隣奥。雪が固まってしまい何も出来ないので放置した翌日…まさかの出来事が!

家の前の雪を掻きをしてたら、三軒隣の人がたまたま休日だったようで手伝ってくれた。 三軒隣さん「うちの子が転んだときはお世話になりました。」と、車一台分も手伝ってくれた。 絆創膏を一枚張っただけなのにな …

【衝撃】『初恋の子が未亡人になったから、離.婚してくれ!』旦那はこの女の為なら何でもやりそうな雰囲気を出しており…

<PR>この方法でWIN5を当てる!   結婚して20年以上になる旦那にいきなり 離婚したいと言われて、その理由が「初恋の人が 未亡人になった。今すぐ独り身になって プロポーズし …

不妊治療をしている女が妊娠中の女を階段から突き落とした! → 後日、訴えられた女の旦那が『妻の減刑を~』と言って、署名集めにやってきた・・・

職場で、俺の隣席の女性が不妊様(としか言いようがない) 40歳になったかどうかって年齢だったけど、かれこれ10年くらい不妊治療してるそうだ 不妊治療で体がきつい?とかで定期的に休みをまとめて取るんだけ …

【一番不幸な結婚式】式当日、新郎以外誰も来ない。スタッフ全員パニックの中、新郎だけが平然としている → 驚愕の真相が判明した・・・

今までに見たもっとも不幸な結婚式は、着々と結婚の準備を進めていたのに、当日になったら新郎以外のお客さんが誰も来ない。新婦も来ない。というものだそうです。 新婦さんに逃げられたとか、新郎の性格が問題で親 …

父「お前に話がある。実は・・・」俺「ちょっと待って…じゃあ何で俺は産まれたんだ!?」→ 語られた内容は、衝撃的すぎた・・・

自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を知った時。 アレコレ書いてると死ぬほど長くなりそうだから簡潔に書くと、 ・父は実はゲイ ・就職した会社での信用を得る為家庭を築き、子供を持ちたいと …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!