World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

夫「うちは子供は作らずに、妹が産んだ4人の子供の面倒をみよう」私「え?何言ってるの?」→ 夫「俺、 もうカットしてるから」私「はーっ?」

投稿日:2024年1月31日 更新日:

元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。

元夫は3人兄妹のまん中。

夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、

妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとずっと浮気していた。

妻2 妻1と結婚当時から交際、夫兄と妻1とAとモメてる最中に突撃して4すくみになった。

妻3 元婚約者Aの元恋人で夜の肉体労働嬢。夫兄にクラミジアと血縁関係があやしい赤子をプレゼント。

妻4 連れ子3人を置いて失踪。妻4の両親として紹介された人たちは別人で行方不明。

こんな状態でした。

夫妹はだめんずウォーカー&メーカーで、父親の違う子供が4人。
DVで私設シェルターに入ったことがあると言ってたが、実は不倫相手の別宅に住みついてただけだった。
新しい幸せを見つける度、義実家に子供を置いて出て行き、子供が増えて帰ってくるの繰り返し。
帰ってくるたびに、骨折や借金してたりする。

義実家は経済的に余裕があり、こんな借金や慰謝料が発生する状況でも生活は破綻しないようでした。

こういう状況なのを結婚前には隠されて、結婚して半年で発覚しました。

発覚したのはウトが酔っ払い気分が良くなったのか

「こんな大変な状態でも我が家は大丈夫。こんな我が家を支えてる俺様エライ。俺を尊敬しろ」

と私に絡んで来たから。

トメにはこう言われました。

「そんなワケだから、あなたが赤ちゃんを産んだら自分が大変になるのよ?夫妹ちゃんの子を育てながら産むなんて無理でしょう?言いたいこと分かるわね?」

混乱して夫に訴えても

「腹を決めろよ」

と言うだけ。

それでも一生懸命話し合って、

> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海外で”ある女の子”と仲良くなり、別れのとき 手紙をもらった。帰国後、知り合いの留学生に翻訳してもらったんだが、その内容に戦慄した・・・

学生時代。アジアの某国を旅行中の話。 ビザの必要無い範囲でのんびり気ままに旅をして、最後に滞在した宿での出来事。 その宿には小学校低学年?くらいの小さな女の子が居たんだけど、いきなり初対面の俺の手を掴 …

【壮絶】私「妊娠しました」姑「今度は死なない子供を産みなさい」私「もうやだー!産みたくなーい!(お腹バシッバシッ)」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は、先天性の心臓疾患。 長くないって言われてても、私ら夫婦は頑張った。 トメは「どうせ死ぬんだから!」って言って、 …

【驚愕】「火事だ!逃げろ!」→俺『大丈夫か?』嫁「うん」俺『あれ?ちょっと聞きたいんだけど…』→離婚することになった・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもが どこどこのばあちゃんと呼んで親しんでいた。 しかし俺の嫁とは …

姉「荷物持つよ」妊婦の私「悪いよ~」姉「遠慮しないの」→突然、姉が吹っ飛んだ! キチ女「私人逮捕!!誰かネクタイ貸して!警察にも通報!」

昼寝しすぎて眠れないので先日起きた修羅場をひとつ 3月末の話ですが、文才ないので長いです 私は現在妊婦 妊娠初期~中期までつわりが酷くて寝たきりで 近くに住む実姉(子梨)が毎日家事をしに通ってくれた …

【復讐】彼女の親に結婚の許可を貰いに行くと…罵倒の上pgrされる始末。彼女の賞味期限ギリギリま で粘り、彼女毎サクッと捨ててやったw

お前なんかに娘をやれるか、お前の家族もお前も全てダメだと全否定されたので、 その後2年つきあって彼女の賞味期限が切れたあたりで別れてきたお 3: 1 2014/09/08(月) 10:47:32.39 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!