衝撃、驚き系

父が事故・母が病気で、兄嫁だけでは面倒見れないから俺嫁に救援に行ってもらってたんだが様子がおかしい → 俺「まさか、嫁いびり!?」嫁「違うの…」→ 実家に魔物がいた・・・

投稿日:2026年3月20日 更新日:

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)

 

実家は車で20分の距離にあり、兄貴が嫁と子供と同居している。俺ら夫婦はアパート住まい。
夏に親父がもらい事故で、母が病気でダウンしてしまい
兄嫁だけではつらいので週2で俺嫁に顔を出してもらっていた。
しかしみるみる嫁の様子がおかしくなる。
嫁はストレスを感じるとすぐ吹き出物が出る体質なんだが、それが頬にバーっと出た。しかも治らない。
おまけに痩せてきた。まさか実家で嫁いびりされてるんじゃ?と思い
「母のことが負担なら無理に行かなくていい」と行ったが
嫁は「お義母さんにはよくしてもらって恩があるから行く」と言う。
じゃまさか兄嫁?あんな優しそうで上品な人がまさか…と思いつつ探りを入れると
嫁「兄嫁さんはいい人だよ。私が行かなくなると兄嫁さんが潰れてしまう」と言う。
しかし治らない吹き出物。白髪まで増えてきた。
悪いと思ったが嫁の携帯を勝手に見た。
そしたら嫁いびりでも小姑いびりでもなかった。
うちの嫁をいじめてるのは兄貴の息子(甥・小6)だった。
それが小学生のくせしてビックリするほどタチ悪い。メールで「アザできた?痛い?」と笑った顔文字付きで
殴ったことが示唆してあったり、忄生 的ないやがらせまであった。これは正直見た時カーっと頭に血が上った。
相手が小学生でなく中学生だったらまず間違いなくぶん殴ってたと思う。

問い詰めたら、嫁も「小学生にいじめられてるなんて恥ずかしくて言えなかった。大人だから受け流さなくてはと思っていた。
黙っていてごめんなさい」と言っていた。
速攻で家族会議。兄貴も兄嫁もうちの両親も青天の霹靂って感じで驚愕していた。
甥はメールや画像の証拠を見せられてあっさり「声が気に入らない」「なんかむかつく」から嫌がらせしたと認めた。
実は学校でもとんでもないいじめっ子らしく芋づる式に新事実が発覚していった。
その後バタバタと兄夫婦の別居が決まって、俺嫁と甥の接触は断たれた。
しかしその後また問題が。
兄嫁が甥を「タヒんだお姉ちゃんそっくり」と言って避けるようになった。
兄嫁の姉はとても外ヅラのいいいじめっ子で、兄嫁はむちゃくちゃに陰でいじめられてきたらしい。
体にはまだ姉のつけた傷が残ってるとか。
その姉は若くして事故でタヒんだらしいんだが、兄嫁が「生まれ変わりじゃないか」って怯えてしまって
育てられる状況じゃないようだ。
生まれ変わりとかそんなオカルトは信じないが、甥が問題児なのは事実だし、
両親の事故と病気といい、マジで御祓いでもしたい気分だ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

883 :名無しさん@おーぷん
>>881
サイコパスの遺伝というのはあるのかな?
とりあえず精神科かカウンセラーに頼る以外に手だてはないよ。
逃げるしかない。
884 :名無しさん@おーぷん
>>882
嫁姉タヒんだのか…良いなあ 家のサイコパス姉はますます元気だよ
病気一つしない 周りの人がみんな倒れて病んでいくけどね…
885 :名無しさん@おーぷん
>>882
もし甥の引き取り要請が来ても断っていいと思う。甥のことはあくまでも兄夫婦の責任だから。
兄嫁も仕方ないよ。子どもに罪はない、と言いたいところだが、兄嫁にとっちゃ義弟嫁いじめるわ、
トラウマ植え付けた糞姉に顔そっくりだわって、呪いとしか思えないくらい怖いんじゃないかな。
発達障害じゃなさそうだね。ボダかも知れない。
とにかく嫁さんを守ってください。
週2だけの看護で健康害するくらいの嫌がらせって異常だよ。
887 :名無しさん@おーぷん
甥の引き取り要請はさすがにない…と思う。
兄貴も兄嫁さんもまともだから、俺嫁にこれ以上負担かけさせるようなことはない。
でも甥を放り出すわけにもいかんし、悩ましいところだ。
さいわい身の回りのことは一人でできる年齢だから
今は兄貴がメインで面倒みてるけどね
888 :名無しさん@おーぷん
>>887
レスありがとね。
他の人も書いてたが、お兄さんに甥の精神科通いを勧めてみるか?
そんなにまともな夫婦の間に生まれたのに、何か深い原因があるって疑うよ。
他人への共感がまったくないのかも知れない。

 

「愛のコメント」

その甥っ子は問題有りですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【運を使い切る】姉『宝くじで数千万円当たった!家族で分けよう!』自慢の姉は良い母親でもあり、運も最高に良かった。→姉が亡くなって、衝撃の事実が明らかに…

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、宝くじも数万円単位でよく当たってた。 で、いつかそうなるんだろうなーと思ってたんだけど、ある時数千万円が当たったとの報告を貰った。 …

【ゾッとする話】先生「お母さんが倒れたって… お父さんが迎えに来てるから、すぐに帰る準備を…」 俺「えっ、そんなはずは… だって…」

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。 教室で昼休みの終わりを待っていたら、いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。 …

王子様のような彼「娘さんをください」両親「この子でいいんですか?間違いじゃないですか?」私(本当に私のどこが好きなの…?)聞いてみると、即答で・・

私の旦那はイケメン。というかハンサム。 道を歩くと目で追われるし、 友人に会ってもらうとイケメンすぎて驚かれる。 お店に行ってオマケされたり、 若い店員さんは遠巻きに見て、 おばさまは話しかけてくる。 …

【恐怖】親父のベンツが、事故で廃車に!俺「保険で買い直したんでしょ?」親父『は?まさかw』→親父の恐ろしさに震えた…

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車www 頑丈な車ベンツと思っていたのにwww廃車www 親父激怒www まぁ無傷だったから良かっ …

タクシーに乗ってきた客「運転手さん、子供いるの?」運転手「ええ、2人います」客「そう… もし、い ないって言ってたらさ…」→ ゾッとすることを語りだした・・・

俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。 夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。 行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、 「運転手さん子供いる?」 と聞 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

error: Content is protected !!