World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

妊娠がわかり、旦那にメール「パパになったよ~」→旦那の帰りを待つ私「いつもなら6時に帰ってくるのにもう8時…メールの返事もないし喜んでないとかじゃ…」→1人悩んでいると…

投稿日:2024年6月6日 更新日:

妊娠がわかり、仕事中の旦那に「パパになったよ〜。」と、メールで報告。
そのメールの返事もなくて、しかもいつもなら6時には家に帰ってくるのに、8時になっても
帰ってこない。
正直、計画妊娠ではなかったのでもしかしたら喜んでくれないかも…_| ̄|○ と一人で悩んでたら
「ただいま~、パパが帰ってきましたよ~。」と今まで聞いたこともないような陽気な声で紙袋とともに登場。
「いや~、男の子か女の子かわからないから両方買ってきた!」と、
某人気者ネズミと、某人気者ネコちゃんのキャラのガラガラやら、ベビー服やら…。

あの~、まだ2ヶ月なのですが…。買うのは早すぎやしませんか?と少しあきれてしまいました。
でも、パパになった事よろこんでくれてよかった!アンタは立派なお父さんになれるよ。
お父さんというより、親ばかだけどさ。

そして次の日。「おっきくなったなぁ。元気に育てよ!」とお腹をナデナデ…。
あのぉ~、それ私の 皮 下 脂 肪 なんですが。
喜ぶのは結構ですが、私の皮下脂肪です。赤サンはまだ豆粒ですよ。
でも、赤サンできたの喜んでくれてよかった。アンタは父親だ。

506: 名無しの心子知らず[sage] 04/02/23 12:38 ID:PRwCBMJV
>>504
そりゃ確かにアフォーなパパだ罠
しかし読んでたらニヤけて頬っぺたが落ちそうになったyo

 

「愛のコメント」

ノリノリの旦那さんですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【衝撃】玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けたら・・・水道局のお兄さんに言われた一言にゾッとした!!

とある女性が経験したこんなエピソードが話題に。 チャイムがなったらすぐに開け扉を開けて いたという女性、ある日水道局のお兄さんが 訪ねてきた際、こんなことを言われたのだとか・・・ ゆたか @yutak …

【衝撃】結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否。→新婦「嫌なら何で早く言わないの!?」父「そんなこと聞いてない」

結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。 新婦と母親はイラつきながら 「嫌なら嫌でなんでもっと早く言わないの!?」と文句を言ったが、 新婦父は「俺はそんなこと聞いてない、お前達が勝手 …

彼女の家に結婚の挨拶へ行った → 彼女「私の両親です」俺「えっ!?」→ そこには驚愕の顔があって、俺は彼女に別れを切り出し・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   修羅場。付き合ってる彼女と結婚も考えるようになって、ご両親に挨拶しようと彼女実家訪問。 でてきた彼女の母親ってのが、親父と俺を捨てて …

【驚愕】私のストーカーと化した友達の職場の先輩。面倒だったので夫にしてやった結果wwwww

私のストーカーと化してしまった人は、 友達の職場の先輩。 何処にいても私を遠くから見ていた。 彼は営業という仕事からか、 本当に何処にでも現れた。 怖かったが、友達の先輩ということもあり、 丁寧に気持 …

【衝撃のラスト】両親を事故で亡くし施設にいた女の子を、遠縁が「引き取りたい」と訪ねてきた。理由を聞くと「将来、障害のある息子の嫁にして面倒見させる」と言う → すると・・・

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   流れで書いてみる。 児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていたおばさんに聞いた話。 両親と交通事故で死別し、他に身寄りがない …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!