World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

妊娠がわかり、旦那にメール「パパになったよ~」→旦那の帰りを待つ私「いつもなら6時に帰ってくるのにもう8時…メールの返事もないし喜んでないとかじゃ…」→1人悩んでいると…

投稿日:2023年12月19日 更新日:

妊娠がわかり、仕事中の旦那に「パパになったよ〜。」と、メールで報告。
そのメールの返事もなくて、しかもいつもなら6時には家に帰ってくるのに、8時になっても
帰ってこない。
正直、計画妊娠ではなかったのでもしかしたら喜んでくれないかも…_| ̄|○ と一人で悩んでたら
「ただいま~、パパが帰ってきましたよ~。」と今まで聞いたこともないような陽気な声で紙袋とともに登場。
「いや~、男の子か女の子かわからないから両方買ってきた!」と、
某人気者ネズミと、某人気者ネコちゃんのキャラのガラガラやら、ベビー服やら…。

あの~、まだ2ヶ月なのですが…。買うのは早すぎやしませんか?と少しあきれてしまいました。
でも、パパになった事よろこんでくれてよかった!アンタは立派なお父さんになれるよ。
お父さんというより、親ばかだけどさ。

そして次の日。「おっきくなったなぁ。元気に育てよ!」とお腹をナデナデ…。
あのぉ~、それ私の 皮 下 脂 肪 なんですが。
喜ぶのは結構ですが、私の皮下脂肪です。赤サンはまだ豆粒ですよ。
でも、赤サンできたの喜んでくれてよかった。アンタは父親だ。

506: 名無しの心子知らず[sage] 04/02/23 12:38 ID:PRwCBMJV
>>504
そりゃ確かにアフォーなパパだ罠
しかし読んでたらニヤけて頬っぺたが落ちそうになったyo

 

「愛のコメント」

ノリノリの旦那さんですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小学校のとき親戚の結婚式に出席し、ウェルカムボードを見ていた。角度を変えると… → 私「ん?お母さん、違う模様が…」母「え?これって…」→ とんでもないことが判明し・・・

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した。 その時に新婦友人が作ったというウェルカムボードを 「綺麗だなあ」 と見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の …

バイトの先輩(♀)「家に遊びにおいでよ」私「おk」→ そこにはたくさんの女性が住んでいて、私(シェアハウス?)→ 後日、その家がニュースに出てきて・・・

もうほとぼりも冷めたし、バイトもやめたし、家も出たのでここに投下してみようと思う。 長くなるが聞いてくれ、個人的に凄い怖かった。 3・4年前にとあるディスカウントショップでバイトしていた時、先輩のSさ …

【衝撃】無料動画を見てたら…10年前の私の盗撮動画が出た。→私が上になり動いてる動画がばっちりww→ちょっと興奮した私は…。

出張先のホテルで盗撮物をみた。 どう考えても二十歳のころの自分が写っていた。 めちゃくちゃ興奮した 604: 可愛い奥様 2010/04/01(木) 09:09:02 ID:Z6TrqPTp0 私もあ …

女医「アンタは怠け病だよ。働く女の面汚し」私「は?」→別の病院行ったら、衝撃の事実が判明・・ ・

余りにダルく、他の症状もあったので病院に通っていた。 過労からくる自律神経失調症とホルモン異常と診断された。 3ヶ月くらいして、症状が改善されなく、血圧なども極端に低かったので 仕事を暫く休んだらどう …

【ドン引き】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって...

「あ、俺金無いからワリカンね」と 早口で言って黙々と食べ始めた。 なんかもう、そのことに突っ込んでくれるなと 言わんばかりに一方的に宣言&目を逸らして 黙々とモグモグ。 ここガスト、目玉焼きハンバーグ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!