World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

彼氏「あ、ごめん。忘れ物した。ちょい待って。」彼女「急いでるのに… 」→ 彼氏「お待たせ」彼女「きぃゃぁあああ!!!!」→ ゾッとする別れ話・・・

投稿日:2024年4月24日 更新日:

<PR>この方法でWIN5を当てる!

 

別れ話をこじらせたカップルがいて、彼女が彼氏から「見せたいものがあるから」って言って呼び出されたんだって。

長い付き合いで色々なものをあげたり、もらったりしたから「思い出の品」的なものを見せて考え直させる気なんじゃないか…。

うざかったけど、そのできっぱり断ってやろうと思って、彼氏のマンションに夜向かったんだそうだ。

彼氏のマンションのそばまで来て、タクシーを降りたら携帯が鳴った。彼氏から。

「なによ?着いたよ。」

「おーい、ここ、ここ。」

『?』って思って50m先くらいのマンションの入り口を見ると、暗くてよくわからないけど人影があって、どうやらこっちに手を振ってるみたい。わざわざ下まで迎えにきたのか…と思ったら脱力しちゃって

「は?そこにいんの?なんかわけわかんないんですけど。」

って言いながら入り口に向かっていったら

「あ、ごめん。忘れ物した。ちょい待って。」

って言うんだって。

「待つのだるいし、部屋に行く。」

って言ったんだけど

「あ、いい。そこで待ってて。そこで。」

って言ってきかない。

「すぐ戻るから。」

って入り口に消えちゃった。なぜかその間も携帯は繋がったまま。何考えてんのかわけわかんないし、勝手に電話切ってキレられるのも嫌だし…。

「私急いでんの。バイトから直できたんだよ。終電もなくなるしさ…」

「ごめんごめん、すぐだから。すぐだから。」

ガチャ、バタン、ドタドタと部屋の中であろう音がひとしきり聞こえて、それからエレベーターの来る「チン」って言う音が聞こえたんで、やれやれ、やっとか…

なんて思ってたら重そうなドアを開ける音が携帯から聞こえたんで入り口の方をみたらまだ来てないみたい。裏口かな?と思って

「ちょっと、どこよ。」

「お待…せ…」

「ん?電波悪いな。聞こえないよ。なんて??」

「…待た…せ…」

「は?」

「お待たせ。」

その瞬間、後ろ数メートルの方からもの凄いおおきなドサッッツ!!!って音が聞こえて、もしやと思ったら、やっぱり彼氏だったんだって。

街灯に照らされて、今まで見たこともないような量の血が頭から止まらなくて…。

警察がわざわざ下で待ってて、待っている場所を指定したのは、よく考えれば飛び降りる時に彼女を巻き込みたくなかった。

悪く考えれば街灯の下の、一番いいポジションで自分の事を見せるためだったんじゃないかって。

「忘れ物」であったと思われる、屋上に残されていた遺書には、恨みつらみなんかは全くなくて、ただただ自分が彼女のことをどれだけ好きなのかが延々と書きつらねてあったそう。

それ以来彼女は色々な意味でダメになっちゃって、仕事も休みがちでもちろん男なんか作れない。

携帯もあれから一度も使ってないんだって。あの、電話がコンクリートにぶつかる

「グッシャアァ!!」

って音がまた聞こえてくるんじゃないか、そう思うと電話を耳に当てることができなくなったんだそうだ。

 

「愛のコメント」

本当だとしたらひどい話です。そんな事やめてほしい。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

反対したのに勝手に同居を決めた旦那。3年間我慢したけど限界…。脱出の準備は整ったwwもう二度と顔見ることもないと思う。さよならww

もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう… 3年前、私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。 コトメもいるから無理だって言ったのに 「いい年なんだからもうすぐ姉ちゃんも結婚して家出てく …

彼と婚姻届を提出しに行くと、役所の人「受理できません」彼&私「なんで!?」役所の人「だって、私さん既婚じゃないですか…」私「え?」→ 衝撃の真相・・・

親に勝手に婚姻届を出されていたこと。 私は高校の時に色々あって、卒業後4年ほどひきこもりで廃人のようになっていた。 部屋からもあまり出なかったし、ベッドか床でゲームするかの動物のような生活だった。 し …

私の結婚か゛決まった途端、無言電話やメールなど、何者かの嫌か゛らせか゛始まった → 興信所て゛調へ゛ると、衝撃的なおぞましい事実か゛判明した・・・

最近あった修羅場 私 28歳 彼氏28歳 彼姉43歳 婚約が決まってルンルンの私。 婚約指輪が自分が選べず、彼姉と彼氏が選んだものというのが気になるが お洒落なデザインだったのでよしとする。 で、彼氏 …

【報告者乙】男「(フルネーム)ちゃんだよね?」私「うん。(このおじさん誰?)」→助手席に引き込まれる→男「お前の親父が全部悪い!!」私「!?」

小5の時、家の近くの道で車から「XXXちゃんだよね?」と私のフルネームを確認され、 馬鹿正直に頷きつつ誰だろうこのおじさんと思ってたら あっという間に助手席に引っ張り込まれ、のしかかられて服を破られた …

布団を前にして友人『良かったら3人でやらないか?』→私「え…?」→友人『旦那ももうすぐ帰ってく るから』

隣キチ奥の話で友人夫婦を思い出した。 友人宅の和室の居間に座る友人と私。楽しく会話をしていた時に、友人がいきなり 良かったら三人でやらないか?発言。友人の肩越しに見えるのは、居間の向こう側の寝室に敷か …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!