World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた → 2つ隣の部屋の女性「人…!タヒんでる…!」転落タヒらしい・・・ → この遺体の正体にさらに驚愕した・・・

投稿日:2024年4月24日 更新日:

修羅場ってのは事件でもいいのかな?

4階建ての1階に住んでたんだが、深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた。

「なんだー?」

と思って部屋から廊下に出たら、2つ隣の部屋の女性がブルブルしてて泣いてる。

部屋の奥を指さして

「人…!死んでる…!」

とか言うもんだから、私や同じく悲鳴で起きた住人さん達ガクブル。

上の階の男性が様子を見に行ったら、たしかに女性が頭から血を流して庭(1階住人専用)に倒れてたらしい。
救急車と警察が来てとんでもないことになった。

泣いている女性の話では、庭で大きな音がしたので
覗いてみたら女性が倒れていた。らしい…

上の住人が落ちた?と思ったんだが
うちのマンションの人じゃない。
というか誰も知らないっぽい。

女性は頭を隣の家の境にあるブロック壁にぶつけたらしく死んだ。
自殺!?殺人!?みたいに不謹慎だが噂が周り
マンションに住んでるってだけで近所のkwsk攻撃が凄かった。

結局、その死んだ女性。盗みに入ろうとして滑って落ちたんだと。
自業自得なんだろうが、発見した女性が可哀そう。モロ見ちゃったらしいからね。

子供がいるかどうか分かんないが、旦那はいたよ。
マンションの各部屋回って、お詫びとして菓子折り配ってた。

落ちてきた部屋に住んでた人は引っ越し費用貰ったらしく、すぐ引っ越していった。
あと様子見に行った上の階の男の人も引っ越していった。

私も引っ越したい…が金がないw

 

「愛のコメント」

それはそれは、恐い目に会いましたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ある日、いつものようにコンビニに行くと嫁が居たんだが、俺の姿を見た瞬間泣きだしてしまった。

俺と嫁の出会いを淡々と語っていく 質問や意見は語り終わるまで流すぜ~ 当時俺が済んでたボロいアパートの隣にはコンビニがあった いつも仕事帰りにそこで飲み物買ってタバコ吸って家に帰るのが日課だった そん …

自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐した結末

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました 二人目出産後、浮気が発覚した妻、本当にベタ惚れで妻と子にしか目にな …

旦那に叩かれ、頭ぶつけた時に気絶したフリをしてみた→私を風呂場に引きずって行き‥旦那『ふざけんな!いつまで気絶してんだよ!チッ!クソ!』私(あ~この人‥)→結果

うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、 こっちは痛いのに跡が残らないんだよなぁ 平手打ちされて、やだ!鼻血出たんじゃない?!口の中切れたかも!と思っても なーんも血とか出てない …

【愕然】ガラガラのバスで女が横に座ってきた。赤ん坊を抱えた女「(俺をみて)ニヤッ」俺『ゾッ』→赤ん坊だと思っていたが、人形だった→その後、ホラーな展開に・・・・・・・

やっぱり人間が1番恐ろしい いつも通り学校が終わってバスに乗った。 疲れていたから席に座れたらいいなと思っていたら、 その日乗ったバスはガラガラ。 ラッキーと思い後ろの方の二人掛けの席に座った。 音楽 …

クズ母「××さんって知ってる?」婚約者「私の父です」クズ母「そうなの?…実はその人、デリバリーの お得意さんなのよw」→ もちろん破談になったが、その結果・・・

俺とクズ母の関わり合いの長い修羅場。 俺が小学生の頃、母が浮気。それがもとで離婚。 俺は母と、母方祖父母の家に身を寄せた。 俺が中学生の頃、母に男ができて出て行った。 俺はじいちゃん、ばあちゃんと、徒 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!