World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

彼氏「携帯忘れたから取ってきて」私(はぁ?おめーが行けよカス!携帯取ってきたら別れよ)外に出た瞬間、信じられない光景が…

投稿日:2024年6月7日 更新日:

私の中では黒い過去。
四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。

夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」
と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)
と、別れを決心した。ところが

私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、
ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、
指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、
墓場まで持っていくことになります。

 

「愛のコメント」

大きな転換点になりましたね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

入籍を目前に新婚気分の私「コロッケ作ろ♪」油が跳ねてむな元に。私「熱っ!彼君に慰めてもらう」→私「あのねー」彼『ふざけんなよクソアマ!』→怒り狂った彼が…

結納まで済ませてた恋人に冷めた話。 入籍を目前にして浮かれた私、 彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。 気分は一足早く新婚さん。 ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑 …

夫がサル顔に生まれた下の子を差別するので離婚した。10年後、元夫から恐ろしい電話がきた・・・

離婚したときと、離婚後10年以上たった今、時間差で二つの修羅場。 現在私も元夫も40代。 子供は3人で、一番上は成人済、真ん中は大学生、下が中学生になった。 離婚したときは、上二人が中学生と小学生、下 …

【ムナクソ】バレンタインに告白しようと、親友に「意中の人」を呼び出してもらった。しかし、その場に現れたのは・・・ そして、後味が悪い展開に・・・

中3のバレンタインの修羅場。 大好きだった隣のクラスの男子に告白するつもりで 「Aくん大好き」 って、でっかくチョコペンで書いた特製ケーキを作成。 親友Bに協力してもらって、Aくんを呼び出した…はずが …

【衝撃】出勤している電車の中で、家の鍵を掛け忘れたことに気づいた。残業で夜中に帰宅すると…

<PR>WIN5はこの方法で的中を!   嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。 嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。 その日俺は焦っていた。 出勤し …

知らない男から電話「あなたの落とし物を預かっています。拾ったのが俺だとバレたら、俺自身に危険が迫ってしまう…」→ ゾッとする真相・・・

見知らぬ男の人から公衆電話を使って自宅に電話があった 「あなたの落し物を預かっています」 と言われたけど、落し物をした記憶がないのでイタズラかと思った そもそも公衆電話ってのが怪しいし、電話を切ろうと …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!