World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

彼氏「携帯忘れたから取ってきて」私(はぁ?おめーが行けよカス!携帯取ってきたら別れよ)外に出た瞬間、信じられない光景が…

投稿日:2023年12月19日 更新日:

私の中では黒い過去。
四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。

夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」
と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)
と、別れを決心した。ところが

私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、
ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、
指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、
墓場まで持っていくことになります。

 

「愛のコメント」

大きな転換点になりましたね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女医「アンタは怠け病だよ。働く女の面汚し」私「は?」→別の病院行ったら、衝撃の事実が判明・・ ・

余りにダルく、他の症状もあったので病院に通っていた。 過労からくる自律神経失調症とホルモン異常と診断された。 3ヶ月くらいして、症状が改善されなく、血圧なども極端に低かったので 仕事を暫く休んだらどう …

誰もいないリヒ゛ンク゛て゛人の気配がする… テレヒ゛を観ながら嫁の帰りを待っていると、俺はある異変に気つ゛いた!!!

昨日家に帰ったらいつも明るいリビングが真っ暗、ただ人の気配が……。 しかし電気つけても嫁の姿がない。 しばらくテレビ見ながら嫁の帰りを待っていると異変に気がつく。 視界の右の方に違和感が………… …

【愕然】ハンバーガー屋で持参した緑茶を息子に飲ませてたら店員が「持ち込みダメ!」と叫んだ。私「アレルギーなんです」→お客様センターにクレーム入れたんだけど...

食物アレ持ち1歳4ヶ月児が喘息になったので病院へ行った。 帰り。どうしても食べたくなったから2年ぶりにハンバーガー屋に寄った。 マヨネーズ抜いたハンバーガーを「息子!まじごめん」 と食べた。 息子は緑 …

【愕然】嫁が結婚指輪を排水孔に落としてしまった。嫁「新しいの買って」俺「謝るとかできないの?」嫁「私が悪いって言いたいの?」

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   結局それで喧嘩して別居1ヶ月経過。 嫁は周囲に「若い旦那をもらうとわがままで苦労する」 とか言ってるらしい。 でも俺は自分に非がある …

【愕然】俺「冬タイヤに交換しよう」女『ウチのもお願い』車を放置!俺(シカトだな)→6人がしんでしまう結果に

冬にそなえて、 タイヤを友達に手伝ってもらって変えたんだけど、 それを見た乞食親子が私らのも変えてくれと言ってきた これは友達の工具だし、できないと言っても聞かず、 車を家の前に放置された 次の日にと …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!