World Scope

日々動いている世の中の出来事

斎藤一人さんシリーズ

71.「女性にはすごい力がある」(斎藤一人さんシリーズ-71)

投稿日:

女性は生まれただけで価値があるんです。

息子に叱るように、旦那にも上司にも
ハッキリ言っていいんです。

あまり我慢するのはダメだからね。
女性は能力があるから、勉強すれば
しただけ伸びるよ。

自由に羽を広げて羽ばたいて大丈夫!

(斎藤一人)

-斎藤一人さんシリーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156.「変えられるのは自分だけ」(斎藤一人さんシリーズ-156)

人は変えられない。変えられるのは自分だけ。 仕事の相手の中には、 「どうして、こんな人と。。」と思う人は いるものです。 これは、結婚相手でも一緒。 相手に過度な期待しないこと。 そして、相手を変えよ …

77.「仲間がいるから前進できる」(斎藤一人さんシリーズ-77)

仲間がいるから楽しい。 仲間がいるから前進できる。 仕事を楽しみなって言っても、楽しみ方が わからない人もいるの。 どうすれば楽しめるのか? それは妄想することなの。 ひとりさんだったら、きれいな女性 …

97.「怒りのエネルギーは仕事に向ける」(斎藤一人さんシリーズ-97)

怒りのエネルギーは仕事に向けるものだよ。 人に向けるものではないの。 人を怒っても、気まずくなるだけ。 一つもいいことはないよね。 それに、怒るってエネルギーいるんだよ。 そのエネルギーを仕事に向けれ …

「仕事に良いも悪いもない。」(斎藤一人さんシリーズ-21)

仕事は全て「いい仕事」。 良いも悪いもないんです。 いい仕事にするかしないかはあなた次第。 一生懸命仕事をしても、うまくいかない 時は、「あなたのやり方は間違ってるよ」 と神様が教えてくださっているの …

139.「神的経営をすると外れない」(斎藤一人さんシリーズ-139)

「神的経営」は、絶対に外れない経営方法。 人間はこの世に生まれる時、「魅力的な 人間になります」って言って、出てきたんだよ。 だからね、仕事する時も魅力的な人で いることだよ。また、会いたくなるような …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!