World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

嫁と楽しく過ごすつもりでホテルの部屋に行くと知らない男が→嫁と二人で土下座し…嫁「離婚して、この人とやり直したい」→その後離婚し…19年後偶然にも元嫁と再会しwwww

投稿日:2024年4月6日 更新日:

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!

 

19年前にサレて離婚した元嫁に元旦に再会したんだが
俺は元嫁だと気づかなかったけど、
相手は気づいて元間と二人で人混みの中で
土下座されそうになった。

19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出会い
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、学部が違うと
キャンパスも違うので会ったことは無かった。

元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン
(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、
ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり
親しくなった。

元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、
元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、
それを元嫁には言っていなかった。

元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、
元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出会い、ノリで遊んでしまった。
俺は遊んだ結果、責任を取らなければ
&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。

俺が院を、元嫁が大学を卒業する3月に
お互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。

当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、
二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。
帰宅するのは週に1~2回だが、
元嫁に会社の近くまで来てもらって
一緒に昼食を食べたりしていた。

間男登場

帰宅するのが少なくて
夫婦生活も思うようにはできなかったが、
元嫁との生活は楽しかった。

景気が良く、
残業代や資格手当も充分にあり、生活は順調。
当時俺が関わっていたプロジェクトが終わる
2年後に子供の事を考えようとか、
貯まった有給休暇で旅行に行こうとか、
そんな会話が楽しかった。

ぐずぐずしている間に元嫁を俺に攫われた間男は
司法試験を諦めて就職。
就職先の上司に気に入られて見合い、
見合い相手にも気に入られた。
しかし、婚約という段階になって
元嫁が諦めきれずに連絡。

元嫁は共通の友人を呼んで会う
(元彼とは言わなかったが、
先輩に友人と会うと俺には告げた)

そこで間男が感極まって…..



> 続きを読む 

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【ムナクソ】警察『誘拐ですか?』俺『え?』嫁が托卵して離婚。その5年後…娘が俺に会いに来た。そして…娘『こ…コロされる』

<PR>この方法でWIN5を当てる!   2人目の子がお腹の中に居たが どう考えても計算が合わない 次女は間男との子供だった 結局、 長女・次女は嫁&間男へ 慰謝料は貰わん&養育 …

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」→私たち『や、やばい!』→結果…。

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   私子 当時24歳 地元会社員 教授 大学時代の恩師 数年前の出来事です。 大学時代の恩師と卒業してからお付き合いするようになりました …

編集プロダクションに勤めている俺へ名指しの手紙が来た。執筆指導をしてほしいとのこと。難しい旨を返信する と『あてどころに尋ねあたりません』調べてみると刑務所で・・・

去年の暮れ、会社に1通の手紙がきた。 編集プロダクションに勤めている俺への、名指しの手紙だった。中を読むと自分のエッセイを読んで手直しして欲しい事、そして執筆指導をして欲しい事の2点が主な内容だった。 …

ゴミ「流産?何甘えてんの、むかつくわ」 → あまりに無神経な発言に、そいつの過去をバラしたら…

きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。 はじめは慰めてくれてたけど、うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、流産ぐらいたいしたことじゃないって話になってい …

兄と義姉が事故でソクシし、姪は施設へ。週1で会いにいく俺に、施設『会う回数を減らしてほしい』姪「私のこと嫌い?」

<PR>この無料講座でWIN5の的中を   先週だけどね 姪っ子が結婚した 俺37歳 未婚 姪っ子(以下メイ) 23歳 メイは兄夫婦の子供 兄とはだいぶ年が離れていて、11歳差 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!