World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

彼実家へ結婚のご挨拶をしに行った → 彼父「本当に本当にコイツて゛いいのかい?」彼「何度も何なん た゛よ!?」彼母「落ち着きなさい!私ちゃん、実はこの子ね…」

投稿日:2024年2月13日 更新日:

彼からプロポーズされて彼実家にご挨拶に行った時彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度も確認され、あまりにも確認するので彼が怒って「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」ときれた。

彼母がちょっと落ち着きなさい!と彼をなだめるために外にタバコを吸いに出した。
母「お父さんもあんな言い方したら彼男も怒るわよ~。私ちゃんびっくりさせてごめんね?
あの子私ちゃんに言ってないみたいだから私が言うんだけど。
あのね私ちゃん。実はあの子、ピンポイントフィックスやってるの。
つまりハゲかかってるの。
お父さんもやってるんだけどね。
私ちゃんハゲでも大丈夫?
ハゲに嫌悪を抱かない?
ハゲでもずっと愛してくれる?

私が言うのはあれだけど、お父さんもあの子もハゲかかってるけどすごく優しい人間よ。
ハゲかかってるけど卑屈でもないし。
まぁ、料理に海藻系を多めに出してって毎日注文されるのと、一晩で枕に髪の毛が信じられない量付いてるのが面倒と言えば面倒だけど。
今はまだハゲかかってるレベルだけど将来的にはたぶんツルツルになると思うの。
お父さんのおじいちゃんがすごく綺麗にツルツルだからね。
それでも一緒に生活していける?
毎日頭を見ることになるのよ?」
と真剣な眼差しで聞かれた。
私は即答で問題ないです!父もハゲてるので耐性あります!と答えて結婚の許しを貰えた。
彼父は彼母が喋ってる合間合間で「そんなにハゲハゲ言わなくても…」と涙目だった。

261: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)18:11:56 ID:qNe2AvQjw
>>258
素敵な義理両親ですな
しかし、あなたの産む娘さんは最強の遺伝子を持つ女に
なるやもしれません

262: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)18:50:53 ID:5KAZ0Vjw6
b9642700

263: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)18:52:19 ID:6c3qY6cPA
>>258
ハゲハゲうっさいわw

 

「愛のコメント」

彼男さんからハゲしく愛してもらって下さい(笑)

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【黒い過去】元彼が自サツしたのは私のせいだけど、やっぱり彼と結婚せずに今の旦那にして良かったわ・・・

下話含みます 学生の頃、ゼミの先輩にキモメンな上に太ってて寡黙で周りから遠巻きにされてる人がいた 片山のゆうちゃんに似てたので片山さんとする ゼミの合宿の係が一緒になったので話すようになったんだけど、 …

ある日、旦那が長身のイケメンを連れてきた → 旦那「お願いがある。この男性の子供を産んでくれ」私「え?は ?」

あまりにも突飛な話なのでネタとして聞いてほしい 大学時代に出会って結婚したうちの旦那はバイだった 私と付き合うまでは専ら男性と付き合っていた でも私と出会って趣味とかが一緒で気も合ったからこの人となら …

【夫婦の形】30代後半女友達が結婚に焦りなげやりになってたので、俺「どうせ妥協するなら私でいいだろ」→結果…

30代後半で結婚に焦って見合いを繰り返していた女友達。 遂に「もうこの人で良いや」と手を打とうとしていたのだけど、 相手の男性と余り上手く行っていないらしく、 半ば投げやりになっていた姿を見て、 「ど …

【ほっこり】義実家行って、昼食後にウトとテレビを見ていたら、ウトが真っ赤な顔をして怒り出した → 私は、果報者だ・・・。

お盆に義実家行ってウトと昼食後にテレビ見てたら、 やってトー何たらとかいう、若い女の子に街角で料理作らせて 失敗するのを笑うみたいなのがやってて ウトが真っ赤な顔して 「このスタジオにいるオッサンども …

友人Aの嫁が、男とホテルに入るのを目撃してしまった → 俺「お前の奥さんが…」A「んなわけない! !」俺「だって…」→ 衝撃の真実・・・

友人Aが結婚した。10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった。 なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った。 数ヵ月後に俺は有給を取って本屋巡りをしてた その最中に俺は友人の嫁 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!