World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【恐怖】買い物中、ちょっと目を離したすきに子供がいなくなったんです…

投稿日:2024年2月6日 更新日:

私は、凄く怖かった話です。

私の息子がまだ1歳半くらいの時です。

息子をベビーカーに乗せて買い物に行ったのですが、

お店が凄く狭くてお客さんは凄く多いしベビーカーでは迷惑だろうと思い急いで買い物を済ませて、レジでベビーカーを背中側に置いて支払いを済ませて帰ろうとしたら、お金を払ってた一瞬のうちにベビーカーがなくなってて、もちろん息子もいない…

ビックリして、店員さんに聞いても見えなかったと。

急いで外に出て見ても、うちのベビーカーはなく、とりあえず商店街を走って探してみたら、全く知らないよぼよぼのお婆ちゃんがうちのベビーカーを押してて、もちろんうちの息子は乗ってるんだけど

「ちょっと待って!うちの子どうするつもりですか!?」

って聞いたら、

「あまりにも可愛いから…」って…

「いやいや、見付かったから良かったものの、誘拐ですよ?」

って話してたら、話してる途中でフラ~っとどっか行ってた。

ボケてるのかな?って思って見付かったからいいかって思ってたけど、後で考えると凄く一瞬の間に凄い距離を行ってたし、ボケてるならボケてるで、もしもそのまま連れて行かれたらどうなってたんだろうって凄く怖かった話です。

 

「愛のコメント」

確かに恐いですね。すぐ見つかってよかった。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夫の同僚「夫さんと、嫁を交換する約束をしたんです!(ガバッ!!」私「うそ!いやぁああああ!!!!」→ その後、帰宅した夫「・・・」

5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。 必死で抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて 「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩 …

夫の盗撮と借金が発覚し両家の話し合いになったが、義母が信じられない行動に。義母「今までありがとう」

フェイク入れます。 私27歳、夫33歳、結婚して1年。授かり婚で今5ヶ月の子どもいます。 私は出産のころ、里帰りで実家に帰っていました。 付き合う前含め3年以上、毎日一緒に過ごしていたので、離れるのは …

放置子が気の毒で、つい相手してあげてたら 私のことを本当の母親だと思うように なってしまった。

厳密には託児ではないかもしれないけど、近所の放置子に懐かれてしまった事があった 息子の園の子ではないんだけど、近所に住んでて、公園など色んな所でよく会う。 虐待されてる感じは無いけど、目脂や鼻、よだれ …

私「結婚します」父「そうか。お前ももう大人だから、タヒんだ母さんについて聞いてほしい話がある」→ 今、話を聞く前に引き取った母の仏壇をあまり直視出来ないでいる・・・

  7歳の時に死んだ母が宗教にハマって不倫していたと知ったこと。 小さい頃喧嘩の多い両親を見ていて何故だったのだろうと思っていたけど、 パチンコで借金があったらしいからそのせいかと思い込んで …

新婦妹「ごめんなさい…ごめんなさい…」周囲「どうした?何があった?」→ 大喧嘩、大混乱、驚愕の修羅場の幕開け・・・・・。

いとこの結婚式でのことです。 新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。 ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚。 新郎はあまりにも 急なことなので とりあえず結婚式は新婦 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!