World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

【黒い過去】DV彼氏に毎日殴る蹴るされてた。ある日、我慢の限界がきて、彼が眠っているところを卵焼き用のフライパンで柄が取れるまで殴り続けた → すると・・・

投稿日:2024年2月6日 更新日:

旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
外面がよく、見えないところを狙って殴る蹴るをする人だった。

いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったり蹴ったりしなくて
夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。

最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
DV期とハネムーン期を繰り返してた。

でもある日、背中を思いっきり蹴られて
その日から1週間くらい血尿が止まらなくて、死ぬんじゃないかと思ったら
我慢できなくなってある日、元彼が眠ってる時に
卵焼きを焼くフライパンでフライパンの柄が取れるまで殴り続けた。

怖かったから足の先で元彼の頭をちょんちょんと蹴ったけど、
頭がグラングランするだけで声をかけても返事がなかったので、
警察に捕まる前に両親に会っておこうと思って実家に帰った。

実家で2日ほどぶらぶらしてたんだけど
何かあったんだと親は思ったんだと思うけど、

「嫌なことがあったらいつでも帰っておいで」

と言われただけで、何も聞かれなかった。

なんかこのまま逃げても逃げきれないし親にも迷惑かけちゃうなと思ったから
自首しようと思ってマンションに帰ると彼の荷物が無くなってて

お前とは別れる。絶対に俺を探すな。

って書いた紙がダイニングのテーブルの上に置いてあった。

どれだけ怖かったのかわからないけど、
わたしの通帳や貴重品や2人で貯めてた貯金箱は手つかずでそのままだった。

私はその瞬間早く逃げなきゃと思って、そのマンションの大家に連絡を入れて
契約を解約して余分にお金払って家財一切を処分してもらって引っ越しした。

その後転職先で旦那と知り合って結婚した。

旦那には人をコロしかけたこともDV男と付き合って
一緒に住んでたことも隠し通すつもり。

 

「愛のコメント」

ネタでないとすれば変な話ですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ライブチャットのバイトをしていた。私「今月末で退会します」固定客S「本当にやめるの?お前にいくら使ったと思ってんだよ!」→ このあと、恐怖の出来事が起こる・・・

特定されないようにフェイクをまぜて書きます。長くなるけどごめん。 数年前のこと。 私は田舎を出て八王子のぼろアパートで一人暮らしをし、女子大に通いつつ、サークル活動はせずにアパートの近所のファミレスで …

匿名電話「お宅の旦那さん、浮.気してるよ」→ 複数の探偵社に依頼するも結果はシロ。そして、妻は狂い… → 事の顛末が、ホラー映画より怖い・・・

私が高校生だった頃、もう10年以上の前の話。 当時住んでいたマンションの2階上にAさんという一家がいて、 私より一つ年上の女の子がいたこともあり家族ぐるみで仲良くしていた。 母親の話によると、ある日、 …

ママ友のAに粘着され、夫を取られた! → A『私たちは再婚するわ!あなたは子供と貧乏に生きていけばいいのよ!』私「分かりました。では別れましょう…」 → その後…ww

  同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。 よく知らない人だったし、私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。 ある日、家に遊びに行きたいと言われて(仕事があったので断っ …

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

10数年前… 私…21歳 軽めの夜のお店勤務 妹…私の妹、学生 *実家から遠いので姉妹でアパート二人暮らし。 隣人…夜のお姉さん?美人 鬼嫁…35歳2児の母 ダメ夫…35歳 当時妹と結構広いアパートに …

嫁が友達と旅行へ!俺『今から宿泊先に向かうね』嫁「え!?友達がいるからムリ!」俺『高○生のプリン相手といるの分かってるよ?(笑)』 → 結果・・・

<PR>まだWIN5の的中がない方必見!   常にあらゆることを、想定して、 頭の中でシミュレーションを冷静にしといた方がいいぞ。 今、上手く行ってても、5年後そうとは限らないん …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!