World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

愛人宅に奥がやってきた。夫「子どもが欲しくてつい・・」奥『愛人との間にできた子どもは私が育てる』愛人「そんな・・(泣」『あなた、その子と2人で帰ってきてね^^』 → 結果

投稿日:2023年12月17日 更新日:

愛人宅に奥さん登場
周りが凍りつく結果になった

アパートに両親と2歳の子の3人家族が越して来た
近所とも仲良くなり、みんなでアパート前の広場で遊んでいたら女性がやって来た
見た瞬間、ご主人は真っ青になり女性は「こんにちは」と挨拶をした
てっきり誰もが「愛人登場!?」と思いきや、訪ねて来たのは奥さんでご主人と一緒に暮らしていたのが愛人だった
女性‐奥さん-にご主人は土下座するとずらずらと話始めた
まとめるとこうなる
ずっと子供が出来ず寂しくて、つい愛人作り子供を産んでもらって「パパ」に浸っていた
愛人も納得のこと
単身赴任のついでに愛人と子供と家族でいたかった

すると奥さんは子供を抱き上げると

「幾つ?」
その問いに愛人さんが「2歳です」と答えると
「じゃあこの子の服とおもちゃをバッグに入れて来なさい」
何するのかと思うと
「子供が欲しいだけなんでしょう?だったら私がこの子を育てます。ちゃんと3人家族になれるじゃない」
ご主人にそう言うと愛人さんに
「大丈夫よ。私があなた以上にたっぷり愛情注いで立派に育てるから。20歳になったら会わせてあげます。それまでは会うのは許さないわよ」
「そんな・・」と泣く愛人さんに
「納得しているんでしょ?子供を産むだけって。それに訴えないのだからよしとなさい。一生じゃないんだもの。後、18年我慢できるでしょ?でも、この子が覚えているかは分からないけど。だってあなたのことは私がタヒぬまで産みの母とは教えないもの」
にこやかに言い切ると
「この子の荷物は後で荷物で送ってね。じゃあ、あなた。2人で帰って来るのを待ってるわ」

呆然とするご主人と号泣する愛人さん
他のみんなは全員、あまりの正論に言葉もなくみんな凍り付いていた
怖かった・・

 

「愛のコメント」

確かに恐いかもですね...

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モンスターの甥を旦那が引き取って来た。私と娘はホテルへ非難 → 週末あけに家に戻り、荷物をまと めようと引き出しを開けると、衣服に禍々しい液体が・・・

元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。 離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/3ほど破壊した甥を勝手に引き取ってきた事だった。 甥はいじめられっ子で、登校拒否→家庭内暴力に発展した。 …

【悲劇】ウワキをしていた夫がついに本気になり、家族をすて愛人のもとへ…それから3日後、夫は病院の診察台の上に横たわっていた。

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。 すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。 去っていった旦那に未練はなかっ …

【衝撃】加害者のトラック運転手「慰謝料を請求する!」K察『そっちの過失でしょ?』私「えっ」→不審に思い、事故現場に行くと・・・・・

高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くして 喪主二回やったのが修羅場。 母親は先天的な心臓の欠陥からくる虚弱で、 入退院を繰り返している人だった。 普通のサラリーマン家庭で育ったが、 友達のよう …

放置された嫁のバッグを不注意で蹴飛ばし…俺(社用ケータイのロックが外れてる。どんな仕事してるのかな?)→『○○は激しすぎだよ(笑)普段からダンナとあんな風にしてるの?』

ドラマのような展開は無いので、予めご了承ください。 結婚8年目。私37、妻38。子供無し。 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/11/14(水) 01:00:29.27 …

仲の良かったママ友『うちの娘あげるから、あんたのタヒんだ娘の代わりに育てたら?』

私自身はただの学生ですが先日非常に不愉快な体験をしたので投下 街中にある個人経営の飲食店でバイトをしています 一緒に働いているバイト仲間にAさんとB(キチ)という二人の母親がいました 二人は同い年の娘 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!