World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

A君お母さん「これどうぞ(お菓子と牛乳)」牛乳が痛んでいたらしく,激しい腹痛に!→トイレに行く と紙が切れていた!大好きなA君の家だったので,助けを求めるわけにも行かずwww

投稿日:2023年12月24日 更新日:

Glass and Bottle of Milk bxp159810h

小学校の時、好きな男の子A君がいた。
A君はサッカー部のエースとか、目立ってモテるタイプではなくて
A君を好きだったのは私くらいしかいなかったので、
友達にも打ち明けていない秘密の片思いだった。

ある日5~6人でA君のマンションにファミコンやりに行くことになった。
A君宅で、お母さんにお菓子と牛乳を出された。
今思うと、この牛乳が古かった模様。

友人B子が青い顔でトイレに行って戻ってこない。
やっと戻ってきた頃、私もトイレに駆け込んだ。

腹痛に耐えながら用を足してホットしたのも束の間。
そう、紙がない。

当時はウォシュレットなども普及しておらず
トイレ用消臭スプレーなんかも一般家庭には置いてない。
そして運悪くトイレットペーパーの予備もなかった。
B子のやつ、使いきって素知らぬ顔で戻ってきやがった。

私は絶体絶命のピンチ。

女友達の家なら、泣きながらペーパーを乞うが
そこは好きな男の子の家。
ドアを開けて「すみませーん」と言えば
A君かお母さんが飛んでくるので、できるわけもない。

独立した洗面台はなく、
トイレのタンクの上部に流れる水で手を洗うタイプだったので
手で拭くわけにもいかなかった。

ペーパー代わりになるのは自分の衣類しかない。
靴下は靴下を履いてないことを問い詰められたらアウト。
パニック状態で下した最終決断は、自分のパンツで拭くことだった。

お気に入りのパンツで泣きながら拭いて
ある程度キレイになった後、流れる水でお尻を水洗いして臭いも消した。

さて、このパンツ、流したら詰まる。
詰まって業者が来て迷惑をかけるわけにはいかない。
トイレには窓があり、開けてみるとマンションの駐車場が見えた。

私は証拠隠滅の為、●まみれの女児用パンツを9階からブン投げた。
上着を振り回して換気して臭いを消した。

そしてトイレから出て、お母さんに低姿勢に
「すみません、トイレットペーパー使い切ってしまいました」と報告。
涼しい顔でみんなが待つ部屋に戻った。

当時の人生最大の修羅場だったのに
好きな男の子の家でトイレを借りるという状況だったので
短時間でスピーディーにこなして生還したのは、
今思い返しても、なかなかGJだった。
その後ノーパンだったので、バレないように必タヒだったけど。

最後に、駐車場を掃除してくれた当時の管理人さん、この場をかりてごめんなさい。

 

「愛のコメント」

確かに修羅場でしたね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

出勤してた旦那から電話「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」私「はぁ?」旦 那「「ワケは後で話すから車で逃げてくれ!」→とんでもない事態に

旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」って大慌てで電話された時。 正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、出勤してた旦那から電話があったので、 「何か忘れ物でもし …

【恐怖】訪問販売の男「お話させてください^^」私「結構です」男「何売ろうとしてるかも聞かずに何様だよ!!」私「!?」→ すると・・・

図々しい訪問販売の神経がわからん。 私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職業じゃないので休みは平日で、家でまったりしている。 その日も旦那が仕事に行ったあと、少し街に出て午後1時ごろ帰ってきた。 …

飲み会の帰りに【ひったくり】に遭った。翌日、やっとの思いで帰宅すると、家までとんでもないことになってた…

律儀な泥棒に遭って人生のどん底 昨日の深夜、飲み会の帰りにひったくりに遭った 追っても間に合わず、財布もスマホもiPadも家の鍵も 全部入ったバッグを盗られた 近くにいた50代の紳士なオジサマが通報し …

【修羅場】夫婦共にA型なのに子供がB型だった! → 嫁はウワキするような人間じゃない!じゃあなんでだ!? → 嫁を疑い続けた結果、トンデモナイ事実が判明した・・・

嫁と結婚して1年。 そろそろということで子供を作り、 先日無事に出産したらとんでもない修羅場となった。 嫁と俺共にA型なのに子供がB型だった。 でも、嫁は浮気するような人間じゃないけど、もう嫁を疑うし …

旦那に叩かれ、頭ぶつけた時に気絶したフリをしてみた→私を風呂場に引きずって行き‥旦那『ふざけんな!いつまで気絶してんだよ!チッ!クソ!』私(あ~この人‥)→結果

うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、 こっちは痛いのに跡が残らないんだよなぁ 平手打ちされて、やだ!鼻血出たんじゃない?!口の中切れたかも!と思っても なーんも血とか出てない …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!