World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場 唖然、愕然系

職場で仲良くなった男性の部屋に初めてお邪魔した → 男「一発芸するから、ちょっと待ってて」私「うん」→ 男「・・・」私「www(爆笑」→ 男「もう… 帰って…」私「え?」

投稿日:2024年2月12日 更新日:

bm1021

職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと。
部屋に上がるなり
「一発芸やるからちょっと待ってて」
と隣の部屋に消える彼。
少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し
「ワイルドだぜぇ~」
とスギちゃんの物真似?見せられた。
今冷静になると別に面白くもないんだけど、その時はなんでか私バカ受けして手を叩いて爆笑。
・・・・・・そしたら、彼の様子がおかしくなった 。
急にそっけない感じの態度になって、最後は
「悪いけどもう寝るから帰ってくれる?」
と言われた。
帰った後で彼から来たメールが
「確かに笑わせようとしたのは僕だけど、私ちゃん笑い過ぎ。なんだか馬鹿にされてる気がしました」
自分で着替えまでしてギャグ言っておいて笑い過ぎって言われても・・・
何だかめんどくさい人だなあと思ってそれっきり距離置いた。
そしたらしばらくしてから職場で話掛けられて
「あれ以来何人かの女の子にあのギャグ見せたけど誰も笑ってくれない」
「笑ってくれた私ちゃんの良さに今更気づいた」
とか言われたけど、知らん。
めんどくさい。

 

「愛のコメント」

面倒くさい人は相手にしない方がいいですね。

 

出典:http://www.matometemitatta.com/wild
https://woman.mynavi.jp/article/131201-58/

-修羅場, 唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自分に女がいるから私もそうだろうと思ってる旦那が、毎日私のスマホをこっそりチェックしてくる。なのでわざと検索欄に…

自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に(私はしてない)ささやかに復讐。 毎日私のスマホをこっそりチェックしてるのもわかっててわざと 旦那 しんで欲しい とか検索欄に入れたり 塩分過多にし …

彼女の家に友達も連れて泊まりに行く道中、彼女の運転が気に入らない同乗者が運転席の背中を蹴った結果

大学の卒業祝いに就活終わったメンバーで旅行言った時の出来事 俺の彼女は下宿してて実家は、海に近く、サザエさん家に二階を増築したような巨大な家だった 大学が内陸にあったので地元生は海と縁遠く、海に行きた …

一人暮らしを始めて3ヶ月後、老夫婦「この写真は貴女?」私「はい…(何で私の写真!?)」→アパートを出る羽目に・・・

2年程前、私(18)は上京して一人暮らしを始めた。 当然ながら周りに友達はおろか知り合いすらもいなかったので不安だったが、アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人でいろいろ気にかけてくれてい …

姉「荷物持つよ」妊婦の私「悪いよ~」姉「遠慮しないの」→突然、姉が吹っ飛んだ! キチ女「私人逮捕!!誰かネクタイ貸して!警察にも通報!」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   昼寝しすぎて眠れないので先日起きた修羅場をひとつ 3月末の話ですが、文才ないので長いです 私は現在妊婦 妊娠初期~中期までつわりが …

小学校の遠足で、お弁当を食べたあと昼寝をしていた → 目が覚めると夕方。もう既に薄暗くなり始めていて、先 生も同級生も誰もいなかった → 翌日、全校集会で・・・

小3の時の修羅場。今思い出してもなんか納得いかないので投下してみる。 小3の夏に引っ越し&転校。 その年度の3月に縦割り班で徒党を組んで遠足に行った。 午前中は班で遊び、お昼以降は自由時間だったので、 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!