World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

【報告者がキチ】私には前夫との間に子供がいる。今の旦那には「子供を義両親に奪われた。向こうのいいように洗脳されて平気で暴力を振るわれた」と言っているが真っ赤な嘘www

投稿日:2023年11月18日 更新日:

私には前夫の子供がいる。

今の旦那その他には

「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で暴力を振られた」

と話してあるが実際は違う。

私は毎日パチンコ通い、稼ぎは全てこずかいびた一文家庭に入れなかった。

お金がない時は不機嫌そうに携帯をいじり家族がはなしかけても

「あ゛!?」

家事育児掃除?同居してやってるんだからあんたらの仕事だろ?と丸投げどころかおんぶにだっこに肩車。

いつもパートはギリギリ気が乗りゃなきゃ突然休む、いずらくなり辞めるの繰返し。

車に乗りながら化粧をするので前方不注意でオカマを掘ること5回。

臨月ギリギリまでホコリ煙巻き上がるパチンコ屋でフィーバー。

というか出産30分前まで確変が続いていて(今でも機種は忘れない…ガロ)気合いで産まなかったww

負けたら家族に八つ当たり、たまに勝って何かもって帰って来たと思えばパチの景品。

身内へのプレゼントは9割バッタモンのブランド。

はっきりいうと義父母が育てて正解。

当時の私が育ててたらたぶん事件の1つになって終わってただろう。

子供に殴られたと言った傷跡は私が酔って暴れて舅にやられたものなんだよ、ごめんね。

その時は舅は肋骨と足の骨をおる重傷でした。

今もお情けで子供に会わせて貰ってるとお話してるけど、実際は

「年に2回いい母親を演じたら養育費は免除してやる」

というのに飛び付いてるだけで本当は会いたくない。

年に2回のエキストラのアルバイトだと割りきってる。

だって恥ずかしい若気のいたりの過去そのものだから。

私にとって今の家族が私の家族だしw

「一緒に暮らしたい!」

って言われても反応に困る。名前知らないし。

 

「愛のコメント」

ホントだとしたら、ひどい話です。

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

俺「あの女教師ムカつく!机の中身グチャグチャにしてやる!!(ガラッ…)」→ 俺「何だよこれ……」引き出しを開けたことを後悔した・・・

小学校のときの担任だった教師(女)が、とにかく性格が悪かった。 自分の子供と俺たち生徒を比較して 「私の子供は、君達みたいな子には育てない」 だとか、とにかく奴は自分の息子を溺愛し、俺たちと比較するの …

コンビニ行ったら女性店員2人が俺(常連)の事をネタに雑談中。立ち読みしながら聞き耳を立てると… → 怒りに震える俺「揚げ玉ボンバー!!!」

コンビニで新製品の担々麺を購入 ↓ 帰路の途中、買い忘れを思い出し再びコンビニへUターン ↓ 「いらっしゃいませコンバンワー。」 声はすれども店員の姿が見えない どうやら入り口から死角になってる所で商 …

【夫婦の形】30代後半女友達が結婚に焦りなげやりになってたので、俺「どうせ妥協するなら私でいいだろ」→結果…

30代後半で結婚に焦って見合いを繰り返していた女友達。 遂に「もうこの人で良いや」と手を打とうとしていたのだけど、 相手の男性と余り上手く行っていないらしく、 半ば投げやりになっていた姿を見て、 「ど …

タヒのうと思い樹海へ… 後ろからガサガサと物音がし、振り向くと女性がいた → 俺「幽霊ですか?」女「もうすぐ そうなります」→ その後、驚きの展開が・・・

簡単に話すと保証人になっちゃって取り立てキツくて 会社にまで来たりしてノイローゼだったのよ。 いっその事死んでしまおうって思って有名な自殺名所に行った訳よ。 ロープとパン(一応非常食w)持って どれく …

【壮絶】私は、人を刺したことがあります。

普段は見ているだけなんですが、今日はどうしても聞いてもらいたいので 書かせてもらいたいと思います。 私は20年近く前に人を刺したことがあります。 未成年で、相手が死なず、尚且つ正当防衛だったので 大事 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!