World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

私「夫、タヒんだってよwww爆笑なんだけどwwwww」→ トメ「おかしくなっちゃった!!大丈夫!?」→ 本心なんですけど・・・

投稿日:2023年11月26日 更新日:

私の黒過去

二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。

「俺は30才まで生きる気はない」

「年老いた両親の面倒はみたくない」

もともと専業主婦だった母親を毛嫌いしていたことは良トメに言えず。

死ぬつもりだから!を言い訳に夫は浮気三昧、生活費いれないし私の愛情が枯渇したところで、夫がアボン。

セルフなのか事故なのか正直わからない。

Kさつでは事故扱いになってた。

おかげでマンションのローンなくなったし、保険金入ったし。

夫が死んだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまったんだけど、トメは私がおかしくなったのかと心配してくれた。

黒いなと思うのは全く悲しくなかったこと。

保険金はそんなに多くないとはいえ、離婚でもらえる慰謝料よりは多いなぁと頭のなかでそろばんはじいてたこと。

今でも義両親が気の毒で胸が痛むことあったけど気にしないようにする。

すっきりついでに。

「忌引きで休めるうちに」夫部屋の荷物を便利屋さんに全部処分してもらったw

高額買い取りも混ざってた。

プリンに送るつもりだったらしき貴金属もあったわw

 

「愛のコメント」

何とも奇遇な運命ですね。

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ある日、旦那が長身のイケメンを連れてきた → 旦那「お願いがある。この男性の子供を産んでくれ」私「え?は ?」

あまりにも突飛な話なのでネタとして聞いてほしい 大学時代に出会って結婚したうちの旦那はバイだった 私と付き合うまでは専ら男性と付き合っていた でも私と出会って趣味とかが一緒で気も合ったからこの人となら …

タヒのうと思い樹海へ… 後ろからガサガサと物音がし、振り向くと女性がいた → 俺「幽霊ですか?」女「もうすぐ そうなります」→ その後、驚きの展開が・・・

簡単に話すと保証人になっちゃって取り立てキツくて 会社にまで来たりしてノイローゼだったのよ。 いっその事死んでしまおうって思って有名な自殺名所に行った訳よ。 ロープとパン(一応非常食w)持って どれく …

彼実家へ結婚のご挨拶をしに行った → 彼父「本当に本当にコイツて゛いいのかい?」彼「何度も何なん た゛よ!?」彼母「落ち着きなさい!私ちゃん、実はこの子ね…」

彼からプロポーズされて彼実家にご挨拶に行った時彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度も確認され、あまりにも確認するので彼が怒って「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」ときれた。 …

お節介おばさん「お見合いしよ!ね?ね?」私「じゃあ、20代で高学歴、年収1000万以上の王子様みたいな 人連れてきてよ」→ すると、なんと・・・

いい人なんだがお節介なおばさんが見合い話持ってきた。 両親不仲で結婚願望ない私をどうにか結婚させたいおばさん。 「家柄はうちと同等かそれ以上、王子様系で優しくて真面目で学歴は最低でも慶応卒、収入は三十 …

【壮絶】私は、人を刺したことがあります。

普段は見ているだけなんですが、今日はどうしても聞いてもらいたいので 書かせてもらいたいと思います。 私は20年近く前に人を刺したことがあります。 未成年で、相手が死なず、尚且つ正当防衛だったので 大事 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!