World Scope

日々動いている世の中の出来事

秘密

私は15歳のとき売られた。本当は養父になった人と結婚させられるはずだった・・・

投稿日:2023年12月4日 更新日:

私の黒い過去は 養父は本当は結婚させられるはずの相手だったこと。

親に養父の家(第一次産業)に売られた。
養父は
「今更家にも戻れないだろう、うちも早朝は切実に人手が足りない。
まさか15歳の女の子に俺の年(当時養父40過ぎ)で手を出したりしないし
昼間は高校に行かせるから働いて手伝ってくれ」
と言われた。

養父は本当に養爺と養婆を説得し、しかも夕食後はすぐ『夫婦の部屋』に私は行っていい約束にしてくれた。
養父と同じ部屋に寝ていたけど一度も手は出されていないし、
着替えの時も養父の方から出ていってくれたし、高校も行かせてくれた。
簿記の資格も高卒一年目でなんとかとって、養父の家業を本格的に手伝った。
養父はその時期も同じ部屋だけど手を出したりしないでいてくれて、石女と騒ぐ養爺と養婆からも守ってくれた。

21歳の時、養婆が死んだ。
その時養父から養子縁組を頼まれた。
実は養父は色盲で、子供に遺伝させるのが不憫で子作りはしたくなくて、でもこの家業は誰かに継いでほしいから、と。
養子縁組をして、その頃にはもう寝室も別で本当に親子のような関係だった。
26で旦那と知り合って婿養子に来てもらって子供も生まれて子供はもうすぐ私が養父と出会った歳を超える。
旦那には実両親の虐待を見かねて養父が引き取ってくれたことにしてある、これはむしろ養父の希望。
養父は今は入院しているけど、孫が待ってるんだよ、絶対治ってね。

 

「愛のコメント」

優しい養父で良かったですね。

-秘密
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

婚約者の父母「実は資産があって、それを守らなきゃいけない。悪いが興信所を入れても良いか?」 私「よい機会です。(やっべーよ… バレちゃうよ…)」→ ミラクルwww

夫と付き合って、婚約するまでの間、3股していたこと。 それ以前も含め、ほぼ貞操観念ゼロだったこと。 一人は23才の頃からの15才上の医者 (会うと財布の中身が2万くらい勝手に増える) もう一人は25才 …

近所に住む不登校の子に、私の不.倫現場を写真に撮られた → 不登校の子「旦那さんに言われたくなかったら…」→ 部屋に呼ばれて・・・

下着姿の写真を撮られて投稿サイトに投稿されていた&ホームページ作って公開されていた事。 きっかけは、近所のカメラマニアの子(10個以上年下の不登校だった)に不倫相手と会ってる場面を撮られてその写真を渡 …

俺「あの女教師ムカつく!机の中身グチャグチャにしてやる!!(ガラッ…)」→ 俺「何だよこれ……」引き出しを開けたことを後悔した・・・

小学校のときの担任だった教師(女)が、とにかく性格が悪かった。 自分の子供と俺たち生徒を比較して 「私の子供は、君達みたいな子には育てない」 だとか、とにかく奴は自分の息子を溺愛し、俺たちと比較するの …

嫁が亡くなって3ヶ月程たったある日、孤独を紛らわすようにして居酒屋で一人呑みをしていた。すると、隣に若い女が座ってきた→顔を見ると…

ほんと漫画みたいな話だからネタだと思う人はスルーしてくれ。 俺は嫁を1年前に亡くしてる。享年38歳。同い年の幼なじみだった嫁はそれはそれは可愛くて、ガキの頃からこいつと結婚してやる!と思ってたんだよね …

【あ然】パチ屋で。パチカス両親『待ってなさい』ベンチに座った俺「はい」→知らないおじさん『うちの子にならないか?』俺「…うん」→付いていった結果・・・・・・・

身バレするとマズいので5割は俺の創作、 ということにしておく。 創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるが スルーして欲しい。 当時俺は幼稚園生ぐらいの年齢で 今で言う所謂ネグレクトというやつだった。 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!