World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

市役所職員「確認したいんだけど、これ本物?」と出したのは、私夫婦の離婚届に夫とその元嫁の婚姻届…夫「偽物です!」職員「じゃ、不受理で」→元嫁『なんで受理されてないの!』→

投稿日:2023年12月28日 更新日:

家を建て替えてしばらくした頃、元嫁が「夫君の子供を産んだ私こそが正妻。ここにすむべきは私。今嫁さんは出ていって」と喚き立てる。
警察を呼んでドナドナしてもらう。
数日後、私と夫の離婚届けと元嫁と夫の婚姻届けを偽造して、市役所職員「これ本物?」とウチにくる。
夫が勿論偽物だと言い、元嫁との離婚の経緯(元嫁が産んだ子供がどこの男の子供かわからない・家事もしないで遊び歩いてたこと等)を話し、
市役所職員「じゃ、不受理ってことで」と帰っていった。

数日後、元嫁が「なんで私と夫君の婚姻届けが受理されてないんだフジコフジコ」と怒鳴り込んできた。
また警察呼んでドナドナしてもらう。
数日後、近所の人から「今嫁さん、浮気してるらしいよ」と同居の姑に噂が流れ込む。
私は「最近、仕事外で会った男といえば弟と父と従兄弟だけですよ」と 否定。
姑が噂の出所を探ると元嫁が近所の人に吹き込んでたことが発覚。
夫が元嫁の両親を呼んで今までの経緯を説明。元嫁の両親は元嫁を実家に戻し、精神科にかからせると謝罪。

次の日、「私の両親は関係ないだろゴルァ」と元嫁が怒鳴り込んできた。
警察を呼ぶも暴れる元嫁に手こずる警察官。
「夫君の正妻は私なの!今嫁は妾なの!」と泣いて暴れる元嫁。
夫が「じゃぁ、これ見てもそれ言えるか?」とDNA鑑定証を出す。
一読して「子供ちゃんを予防注射に連れていくって病院連れてったのは嘘だったのね!ヒドイヒドイ」と元嫁ヒートアップ。
「はっきり言うが今嫁のほうが百倍…千倍いい。お前はもうここにくるな」と夫。
元嫁が夫の職場に方向転換して乗り込んだらしい(夫は代休で職場にいなかった)。警察呼んでドナドナしてもらう。
←今ココwww

 

「愛のコメント」

困った元嫁ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

弟嫁は病弱らしく、いつも粉薬を持ち歩いている。よく咳き込んだりフラフラ?っとしてたから みんな気を使ってたんだが、先日この粉薬の驚愕の成分が明らかになった・・・

弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。 よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたから、みんな気を使ってあげたり、母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。 先日実家に弟夫 …

同僚「その花、どうしたの?」私「A先輩に貰ったのw」同僚「捨てな!」私「え?」同僚「その花はね…」

仕返ししてくれたのは同僚なんだけど。 結婚前に勤めていた会社で、一年先輩にA子さんって人がいた。 そこに転勤で異動してきたのが今の夫で、 歓迎会の時点で私は素敵な人だなーと気になり始めていた。 A子さ …

トメから電話「孫ちゃんは預かったわよw返して欲しければウチの奴隷になりなさい!」私「いや、『孫 ちゃん』ならここですやすや寝てますが…」トメ「は?え?この子は?」

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に 「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの …

【衝撃】3年通ってる喫茶店で。俺『いつも通り』店「はい(コーヒーとトーストをスッ)」→メニューを見て、3年知らなかった事実に衝撃を受けたんだが・・・・・・・

3年毎週ずっと通ってた喫茶店があった 店員とも色々話したりして仲は良い方だと思ってたんだけど・・・ 毎回、コーヒーとトースト頼んでたんだけど 先日、コーヒーとトーストのセットメニュー (200円安い) …

婦人科にて。妊婦『嫌です、絶対に嫌です(号泣』看護婦「仕方ない、生まれたら絶対可愛いから大丈夫」『どうして私だけ~先生は嘘言ったんです!!(号泣』 → 看護婦「」私「え」

<PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   先日産婦人科にて。 待合室で待っていたら、フラフラになりながら看護婦さんに支えられ 号泣しながら診察室から出てきた妊婦さんがいた。 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!