World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

カフェで彼氏が中学生位の女の子とケーキ食べてた。私「(親戚の子かな?)こんにちは」彼「!?」女の子「ひっ…(ガタガタ…)」

投稿日:2023年11月17日 更新日:

休日に友達と待ち合わせするためにカフェに入ったら、当時の彼氏が中学生くらいの女の子と楽しそうにケーキを食べてた
妹にしては歳が離れてるし、親戚か友達の妹とかかな?と思って声をかけたら彼氏は黙り込んで、女の子はすごく動揺して震えて泣き出してしまって

女の子が言うに円する側とされる側らしい
その時点で幻滅して別れて、女の子にも何も言えず私は友達に待ち合わせ場所を変えてもらって店を出た
夜、彼氏からメールが来て、前半は「去年からTwitterで円の募集をしてる中高生と何度も会っていた」「それ以上の事はハンザイだから何もしてない」「本当にただ会って遊んでいただけ」「もうしない、別れないでほしい」という説明だったんだけど
後半から「女の子はお金が貰えて俺も若い子と遊べる」「たまには学生と遊びたい」「お小遣い稼ぎなんだから相手からも感謝されてる」「お互い悪いことは何もしてない」「こんな善人である俺と別れるなんて認めない」(←???)という内容になっていき、
それから今度はロミオメールが届くようになって、私が一人暮らししてたアパートに凸られ、侵入しようとしてた姿を近所の人が通報してくれてお縄
私はすぐに引っ越して平和に暮らしてます
603: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)19:03:58 ID:Jyo
>>602
うへぇ…
そら冷めるわ
謎開き直りもだけど、まともな思考回路して無いし。別れられてよかったね。
604: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)19:48:59 ID:gKv
不法侵入するやつの「ハンザイになることはしてない」は信用できないな
606: 名無しさん@おーぷん 2016/09/13(火)09:31:32 ID:Ni3
>>602
ないわー
気持ち悪い男だね
今平和ならよかった

 

「愛のコメント」

気持ち悪すぎますよね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ランチバイキングに行ったら、店員「車いすが通るので少し席を詰めて道を開けていただけますか?」→ 応じて待つと、客全員+店員「!?!?!?」→ 衝撃的なものが通って行った・・・

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   つい最近の衝撃的だった出来事 娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 開店前に並び、開店と同時に入店し …

俺「何で牛丼に七味がかかってるの?」店「交換します…」→店「どうぞ」俺「(七味パッパッ)」店「え!?七味かけんの!?」

某所のうどんも食える丼物屋にて。 定番のうどんと牛丼のセットを注文したんだが、俺が注文した直後に入ってきた男性に何故か先に料理が出された。 まぁすぐ来るだろうと思って待ってたら、 なにやらさっきの男性 …

【これは衝撃】彼「婚前契約書を作ろう」私「おk」→ 彼「これ守れなきゃ離婚な」私「・・・バカなの?www」

どっかのまとめで、婚前契約書を作ろうとしたら彼女が怒って破断みたいな話見て思い出した私の修羅場。 私の元婚約者も婚前契約書を作ろうとしてた。 当初の話では、財産関係の部分のみを書面で取り決めたいって事 …

「夜泣きしない」と言われていた赤ちゃんが、実は睡眠薬を飲まされて寝かされているという事実が発覚した。

昔の話だが、2年の海外出張に行ってる間に姉夫婦が離婚してた。 世界の果てみたいなところで当時はネットもなかったので連絡取ってなくて、帰国してすごく驚いた。 が、理由を聞いてさらに驚いた。 姉元夫が生後 …

【唖然】面接時間20分前に会社前に到着。→会社に確認して早めの面接を受けた。→落ちた。→それを友達に愚痴ったら非難されたんだけど...

先日パート面接に落ちた。 友達に愚痴ったら咎められた。 面接時間の20分前に会社前に到着し、 少し早いかもと思い会社に電話確認し、 もう来ていいと言われた上で行った。 友達は「自分の都合で面接を急かす …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!