World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

私「そんなに文句があって、よく私と3年も付き合ってるわね!」彼「付き合ってねーし」私「え?」彼「 え?」

投稿日:2024年2月1日 更新日:

先日、付き合って3年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。

散々disられたので

「そんなに文句あんのに、よー付き合っとるね!」

と言ったら

「はぁ?付き合ってねーし」

と言われて、きょとんとしてしまった。

外食中だったのでお金を置いて帰ろうとしたら、1万円を

「いらんわ!」

と投げ返されて

「いや、いいから」

と言ったらさっさと席を立って帰ってしまった。

うーん・・・今までの3年って何だったのでしょう?

そうですよ。

3年間に色々なことがありました

友達も家族も紹介されたし、相手の実家にもしょっちゅう泊まってました。

母の日には花を贈り、父の日にはビールを贈り、年末年始の挨拶もしてました。

うちの祖母が亡くなったときはお通夜にも来てくれています。

それを「付き合ってねーし」って言われたら、誰だってきょとんとすると思います。

わたしは付き合っていると思ってたけど、相手にとっては*フレだったのか?

なんだかモヤっとします。

 

「愛のコメント」

相手にとってはそうだったのかもですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【唖然】付き合って半年頃、彼からプロポーズ。私「もう少し現状維持で続けたい」→2年後、彼「そろそろ決めてくれた?」私「うん、結婚したい」彼「話しておくことがある」→衝撃だった…

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に、 一度プロポーズされたんだけど 新社会人になってまだ一年経ってなくて 「まだ半年だし、結婚まで考えていなかった。 仕事も覚えること …

ラーメン屋で。私「ママが食べ終わるの待ってて」娘(3)「うん」隣の爺「大人しく待ってて偉いね。ご褒美だ」→そしてなんと・・・

昨日3歳娘と一緒にラーメン屋に行ってきた。 娘は大満足で完食して私が食べ終わるのを待っててくれたんだけど、そしたら娘の隣に座ってた80代くらいのおじいさんが、 「大人しく待ってて偉いね~、じゃあご褒美 …

【※後味悪い】車に置いてあった捨てるはずのゴミが無くなっている… 最近になって気づいた真相が・・・

それなりに前の事だけど……最近になって真相に気づいたので吐き出し 真夏頃に俺は車で本屋に向かおうと思ったのだが、 乗り込んだ後で携帯を忘れた事に気付いたんだ んでエンジンかける前だったからキー差し込ん …

【衝撃】地元の有名店で2000円もするカツ丼を注文 → 俺「え?・・・まあ、、そうなのか…」→ 時は経 て、同じ店で同じものを注文すると・・・

大した話じゃなくて申し訳ないのだけど。 去ること十数年前の、成人式の帰りのこと 旧くからの友人数名と夕食をどこかで食べて帰ろうということになり、友人の 「今日から大人なわけだし、記念に今日くらいは少し …

【修羅場】以前住んでた賃貸の大家さんが亡くなったと連絡があった。当時それはそれは良くしてもらったので最後のお別れに出向いた。その娘から聞いた話に思わずゾッとした・・・

<PR>この無料講座でWIN5の的中を!   ずいぶん昔の話だが、転勤の辞令が出て 妻と一緒に新居を探してた時にちょっと面白い物件があった。 外階段を上がったところに玄関がある完 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!