World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

弟「話がある。親には会いたくないから姉ちゃんだけで来て」県外の大学進学後、帰省しなかった弟から突然連絡 → 行ってみると驚きの光景が・・・

投稿日:2023年12月3日 更新日:

 

県外の大学に行って以来、何かと理由をつけて帰って来なかった弟が、私に連絡してきた。

地元に帰って来ていて、私と話がしたいから地元の喫茶店に来て欲しい、と。

親には会いたくないなどと言うので、何か余程の理由があるのかと心配して喫茶店に行った。

弟、妹になってた。

豊胸して顔も整形してた。下も工事済らしい。
昔からどうしても女になりたくて、一生懸命お金貯めて手術してきたとか。

最初は茫然としたが、深刻に話す妹(元弟)を見てたらなんか笑えてきてしまい、
笑いながら

「早く言ってくれたら良かったのに!私妹欲しかったし!」

と言うと、妹号泣。

「拒否されたらどうしようかと思った」

ってひたすら号泣。何馬鹿な心配してんだか。

その後、二人で遊びに出て、妹に服とか靴とかいっぱい買ってあげた。
新しい人生におめでとうの意味で。

親にはいつか自分から打ち明けたいとの事なので、今は私しかこの事を知らない。

母はともかく、父はガチガチの九州男児なので難しいかも知れないが、
何があっても私は妹の味方でいるつもりだ。

 

「愛のコメント」

何ともコメントできない...

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とある大学て゛168名中144名の留年か゛決定した → 事の真相には、1人の学生が関わっていた・・・

ある大学でのこと。 とあるリア充が講義中に出席カードを書いて、前列に座ってるぼっちに 「これ出しといてな」 と声をかけて退室して行った。 その講義の准教授は『仏』で出席カードさえ出せばおkという人だっ …

ネットカフェで、男「ちょっといいですか?」私「(なにこの爽やかな好青年!?)」男「実は、俺… 」→ とんでもないこと言いだした・・・

2年くらい前の旅行中の時のこと。 当時学生で自分はフラッと一人で1泊旅行とかすることとかそれなりにあった。 写真が趣味だったからいろんなとこに車レンタルしていったりするのが好きだったんだ。 旅行代はも …

「病気で全摘してるんで、子供は天地がひっくり返っても無理です」と言っていた義弟嫁が妊娠した → 私 「え?どういうこと?」→ 衝撃の真相・・・

「子宮の病気で摘出済なので、天地がひっくり返っても子供は無理です」 って言ってた義弟嫁が妊娠した。 義両親、義兄夫婦、義姉夫婦。私達夫婦。大パニック。 うん、今聞いた私も大パニックだよ。 結婚当時の義 …

【衝撃】近所の奥さんが、新築の家をあっという間に更地にしていなくなった。残されたのは空っぽの金庫 だけ… → 数日後、そこへ暫く見ていなかった旦那さんが帰宅し・・・

あるご近所さんの旦那さんを見かけなくなった。 私の出勤時間と、その旦那さんが家の前を通る時間がほとんど一緒だったからいつも挨拶してたのに。 気が付くと見かけなくなって1週間、数週間、半年が経っていた。 …

【修羅場】彼女の容態が急変し1周間意識が戻らなかったんだが、彼女が目を覚まして最初に言った言葉で俺も親御さんも涙が引っ込んだ

休憩中に彼女から連絡があった。 「入院します。つきましては誠にすみませんが2日分の下着と~…」病院の面会時間はどーだったっけなと取り敢えず後回しにしようとしたら間髪入れずに着信。 何だ何だと取り敢えず …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!