World Scope

日々動いている世の中の出来事

斎藤一人さんシリーズ

212.「今日はいいことありますよ♪」(斎藤一人さんシリーズ-212)

投稿日:

みんな元気ですか?
ひとりさんも元気です。

今日はいいことありますよ。

今日会った人に
「今日も元気!絶好調!!」って
言ってみてください。

さらに、「今日はとってもいい
ことがありそうな気がする」
って言うの。

この一言が体を元気にして、
本当によいことを運んできます。

はじめに言葉ありきなんです。

いい言葉からいいことが
始まるんですよ。

斎藤一人

-斎藤一人さんシリーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

47.「これからの時代は「当たり前以上」」(斎藤一人さんシリーズ-47)

今後は「当たり前以上」じゃないと 成功できない時代なんだよ。 例えば、社長が社員以上に働くとか。 社員が給料以上の働きをするとか。 ほんの少しでも「当たり前以上」を やれれば、不況になっても大丈夫だよ …

「人ができないことをさらっとやる」(斎藤一人さんシリーズ-25)

ひとりさんは、人ができないことを さらっとやる!! 仕事は一番難しい『ゲーム』だから やりがいがある。 ひとりさんは、さらっと涼やかに勝ちたい! 悩んだり、努力したり、苦労したりしないで。 ただただ楽 …

188.「成功することは難しいことではない 」(斎藤一人さんシリーズ-188)

「苦労すること」、「得意じゃないこと」は、 今すぐやめよう。やめていいんだよ。 成功することは、難しいことのように思って いる人が多いけど、そんなことはないんだよ。 「苦労すること」と「得意じゃないこ …

55.「文句を言うなら仕事を辞める」(斎藤一人さんシリーズ-55)

会社の文句を言うなら、仕事を辞めても いいんです。 自分で選んだ会社ですから、全ては 自分の責任となります。 その代わり、辞めないと決めたなら、 一切文句は言わないこと。 不平不満の地獄言葉を吐いてる …

93.「うんと稼ぐにはうんと儲かることを考える」(斎藤一人さんシリーズ-93)

「その辺をブラブラ歩いていたら、気がついたら 富士山の頂上にいた」なんてことはあり得ない。 「富士山の頂上に登るんだ」と決意するから、 人は頂上まで上がれるんです。 だから、普通に仕事をしているだけで …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!