World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

銀行から20万円おろした直後に引ったくられた!!→ 私「それ!・・・ですよー!!」→ 返って来たwww

投稿日:2023年11月9日 更新日:

犬の散歩のついでに銀行に寄って20万円のお金下ろした後に引ったくりに遭った。

咄嗟に2ちゃんのコピペ思いだして

「それ!犬のウン●コ袋ですよー!」

と叫んだらポイッと捨てて行った。

本当は今月分の給料が全額入ってた。

良かった・・・!

 

「愛のコメント」

ホントの話だとしたらラッキーですね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

図書館のトイレで個室に入っていると違和感が… → 私「アレ?」→ 外を覗こうとドアの隙間に顔を近づけると、とんでもない光景が・・・

学生の頃、図書館で勉強していたときの話です。 勉強中、トイレに行きたくなったのですが、図書館に併設されているトイレは全部ふさがっていました。 そこで、少し離れたところにある小さめの女性用トイレに向かい …

同僚「お前の嫁さんが男と楽しそうに食事しているのを何度も見た」→ 俺「うちのに限って… そんなことは…」と思いつつ調査をすると、なんと・・・

場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。 流れなんざ知らん。 事の起こりは同僚からの密告。 嫁が見知らぬ男と2人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。 嫁は専業主婦で仕事上の何かと …

嫁「朝ごはんいっぱい食べてね~」 俺「うっ…」義弟「まっっず!!これ食えないわ。自分でやる」→結果…

昨日の夜、終電を逃したと義弟が泊まりにきた。 今朝、嫁がいつもどおりの朝食を義弟にも出した。 ぐずぐずでパサパサのオムレツのブルーベリーヨーグルトソースがけと、 ベーコンステーキハニーマスタードソース …

俺「親友と俺の息子、めっちゃ似てる…」→ DNA鑑定すると、『親友さんと息子さんは親子である可能性 が大』→ 俺「やっぱり不貞か!!」→ すると、もっと驚く事実が・・・

俺は似たようなシチュエーションで嫁と息子と親友を失ったよ。 髪の色とかじゃないけどやっぱり隔世遺伝だった。 あまりにも親友そっくりで衝撃だったんだよ。 嫁と親友を疑って結果見捨てられたのはその通りだが …

【驚愕】私のストーカーと化した友達の職場の先輩。面倒だったので夫にしてやった結果wwwww

私のストーカーと化してしまった人は、 友達の職場の先輩。 何処にいても私を遠くから見ていた。 彼は営業という仕事からか、 本当に何処にでも現れた。 怖かったが、友達の先輩ということもあり、 丁寧に気持 …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!