World Scope

日々動いている世の中の出来事

衝撃、驚き系

男性「この先で事故があって、バスは来れないらしいですよ」私「そうですか、ありがとうございます」→ その数分後、不可解な事が起こり… 後日・・・

投稿日:2024年1月21日 更新日:

夏になると思い出す。

当時ちょっと不便な所の研究所にバスで通っていた私。バスは1時間に1~2本しかなかった。(バス停は、お店の前)

動物がいるので、お盆休みも餌やり等のために当番で半日出社した。

帰るのにバス停で待っていたら、知らない車が目の前で止まった。

30前後の男が

「この先で事故があって、バスは来れないから乗せていってあげるよ」

と。

でも昼間といえ、知らない男の車に乗るのは気持ち悪かったので

「ありがとうございます、では家の者に迎えに来てもらいます」

と断った。

家の者は、みな出払っていたので、タクシー呼ぶか…と思案してたらその数分後に定刻通りにバスが来た。

後日、その手口で女性に乱暴している人がいると聞いて怖かった。

49: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 23:07:15.33 ID:lEQdd0OkO.net
生きている人間が実は怖いパターンですな

 

「愛のコメント」

確かに恐い話ですね。気をつけなくてはね。

-衝撃、驚き系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

40代の地味なAさんが、なんと19歳の嫁さんをもらうことに!→ 同僚たちは「すげぇ!」と羨望の眼差し → しかし、その実態は怖すぎてヤバかった・・・

会社の同僚である40代男性が結婚することになった(初婚)。以下Aさんとする。 なんと相手のお嬢さんは19歳だという。 人柄はいいけど地味な感じだったAさんに対し、まわりの見る目はガラっと変わった。 で …

【衝撃】姉が亡くなった後もLINEでメッセージを送っていた私。ある日「子どもがインフルエンザ。病院なうって送ったら返事がきた!慌てて見てみると...」

<PR>WIN5を当ててみたい方はコレ! ここのみなさんは、ひとの気持ちがよくわかるので 話を聞いてもらいにきました。 なんで泣いたのか自分の気持ちが よくわからなくてスッキリしなくて。 …

一人暮らしのはずの俺の家で、冷蔵庫の中身が増えてる。流しの下のレトルトの買い置きも… → 俺「彼女なんて2年もいないし、親が来るはずないんだよなぁ…」→ 驚愕の真相・・・

こないだ凄く怖い体験したから投下します。 正月明けからバイトが連勤でめちゃくちゃ忙しくて、家にいる時間があまりありませんでした(汗) バイト→帰って5時間程寝る→バイト…のループで本当忙しくて… んで …

【闇が深い】バイトリーダーのKさんが「大丈夫?」と飲み会で酔った人を介抱していた → その光景をボーッと眺めていると、恐ろしいことを囁いているのに気づいてしまった・・・

大概どのバイトにも、仕事できて社員にもバイトにも 親しまれてるバイトリーダーみたいな人いると思うんだけど 俺が学生時代にしてたバイト先にもそういう人がいた 名前はKさん Kさんは仕事できる、顔はイケメ …

ファミレスで彼女がスープをひっくり返した→とっさにカップを掴み、彼女にスープがかからないように自分の手で受けとめた結果…

昔付き合ってた彼女とファミレスで食事したとき サラダドリンクバーでサラダとドリンクとポタージュスープ一度に全部用意して持ってこようとしてた 2回に分ければいいのにと思ってたらスープをひっくり返した そ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!