World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

『~~で、あなたを見かけました』私(最近の迷惑メールはこんな感し゛なのか…)→ 過去をさかのぼって読んだら震えた・・・

投稿日:2024年1月15日 更新日:

携帯メールは電話帳に登録していないと、迷惑メールフォルダに行くようにしている。
アドレス変更などのメールも迷惑メール行きなので、たまに確認して、削除していた。

ある日、業者メールの中に、見知らぬ携帯アドレスを見つけて、メールを読むと

「○○であなたを見かけました」

最近の出あい系はこんなメールしてるんだ、と思ったんだけど、
遡ってそのアドレスのメールを読んだら軽く震えた。

「○○で買い物しているあなたを見ました」→実際に買い物してた。

「○○でご飯を食べていましたね」→実際に食べてた。

次第に

「あなたと○○したい」

「あなたに○○させたい」

など言葉にするのもはばかられるものになり

「なぜ返信くれないのか」

と勝手に怒り

「返信しないから怒っている」

と勝手にキレ

「もうメールしません。後悔しても遅い」

と勝手に終わった。

友達に聞いても、このアドレスの人は知らないし、
どこかで見られていたということを考えると、後をつけられていた可能性もあり
しばらくは脳内修羅場だった。

 

「愛のコメント」

それはストーカーですね。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【唖然】嫁が不倫して3人の子供を置いて失踪。嫁妹から「私を姉の代わりにしてください」と言われたんだが…挙句のはてに、3番目の子は俺の子ではない…

  <PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロ …

座り込む夫の顔面に蹴りを入れたら、義父に「男様に何するんじゃいいい!」と引きずり回されたので・・・

初めまして。頭が混乱しているのですが… 旦那側の家族と自分の家族の意見では 意見が対立するばかりでどうしようもないのでここに書かせていただきました。 今回、離婚騒動になった原因は私と義父の喧嘩ですが、 …

義両親に何度も嘘の噂を広げられ3回も引っ越す羽目に。→仕返しに探偵を雇ったらスカッとする結果に…w

長文・駄文注意です。 夫の転勤で義実家のある街に引っ越してきた。 遠くに住んでいた頃は、ウトメとは母の日などに贈り物をする程度の距離感で関係を保っていた。 が、ちょうど引越し先がウトメ家から徒歩5分と …

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は誰!?」私「・・・言いたくありません」義両親「は?言いなさい!」私「実は・・・」

私の両親はいわゆる毒だったと思う。 母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。 高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、 背中にはいまだに内出血の跡が …

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外回りが多い ある日、役員から「ちょっと、会議室まで来てくれるか・・・」て呼び出された で、会議室に行ったら嫁も居る 役員が「君は外回りと言いながら、いか …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!