World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

引っ越してすぐ金縛りにあった → 私「これは何かあるかもしれない… 睡眠中をビデオで撮影してみよう」→ 翌朝、録画したものを再生すると、そこにはとんでもないものが・・・

投稿日:2024年1月15日 更新日:

ありきたりな話かもしれないけれど、お暇な方が居たら読んでやってください。
本当にほんのりしか怖くないです。

睡眠撮影?って言うんですかね。自分が寝ている所を撮影するという行為をしたんです。
撮影するきっかけは、引っ越した先で金縛りにはじめて遭遇して怖かったからです。

金縛りの内容ですが、
虚ろな意識の中で上を向いて硬直していて人の気配が耳元でしていて、
“シャー…シャー…”という音がリズミカルに連動して聞こえるんです。
息も絶え絶えでその音に怯えながら金縛りが終わって起きると時刻は朝5時。
出勤の2時間前という中途半端な嫌がらせのような時間に目覚めてしまいます。

そこで実家からトー○堂という通販サイトで親父が買ったカメラを拝借してきて撮影してみたんです。
寝ている間に私の周りを徘徊しているのは何なのか知りたかったのと、引っ越すための理由探しのために。
変なものが映っていれば親父に泣きついて引越し費用をもらおうと思ってました。

しかし実際に映っていたものは、お笑いにもならない私の寝相の悪さというか…
睡眠から2時間ほど経過してから私はうつ伏せになり、何故か15分ほどクロールをはじめます。
その日は泳いでいる夢なんて見なかったハズなんですが、
曖昧な記憶の中で聞いた”シャー…シャー…”という音が、そのクロールの音だったという確認をしました。
そして、15分ほどクロールをして終わったら5分ほど休憩してまたクロールをはじめます。その連続でした。
息もそりゃ絶え絶えになるはずです。ずっとうつ伏せでクロールしているのですから(´;ω;`)

三日間撮影したのですがすべて同じような内容でした。
なぜこんな恥ずかしい映像を三日間も撮影したか…という疑問が残るかもしれません。
6時間前後の映像を見れる時間が無かったから日課として撮り続けただけです。
こんなに寝相が悪いとは思っていなかったので…
そしてこの映像は中身を消し忘れてカメラを返却した私のミスのせいで、
実家でDVD-Rに焼かれ永遠にネタにされるのであった。

 

「愛のコメント」

夢の中まで泳いでいたとは...お疲れ様。

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

結婚式のドレスの試着に行ったら…プランナー『昨日試着に来られたのは、どなたですか?』私『えー!?』→作り直しを要求したが慰謝料を貰って解決→10年以上経った頃、犯人が判明!

ちょっと昔の話だけど、結婚式のドレスができたので夫婦で試着にいった。 お店についたら、担当プランナーさんと若いお兄さんが真っ青な顔でおろおろしてた。 どうしたのかと思ったら「昨日試着に来られたのは、ど …

ある家の次女が自殺。いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい

復讐と言うのは色々アレなんだが。 10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。 ある家の次女が自サツした。 その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。 次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある …

タヒにかけの姑「実は、(夫)の父親は・・・」私(なぜ今、私にそれを言う…)→ しかし、これが不.倫した夫の制裁に使えた・・・

結婚して5年目に姑が病死する少し前に、夫の父親は犯罪犯して獄中自殺したことを知らされた。 夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、バチが当たって離婚後に交通事故で …

強引なナンパをしてきたDQNの顔面をカバンで殴ったら金具がヒットして大出血!失明させてしまった・・・ → その後、ムナクソが悪い結果に・・・

高校生の時に友だちと一緒に帰っている時にDQNに絡まれた。 ナンパだったんだけど、段々と口が悪くなってきて無理やり手を引っ張ってきて本当に怖くなった。 友人も必死の抵抗して離してが離せに変わっていった …

【唖然】嫁が不倫して3人の子供を置いて失踪。嫁妹から「私を姉の代わりにしてください」と言われたんだが…挙句のはてに、3番目の子は俺の子ではない…

  <PR>WIN5的中への道標(みちしるべ)   嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロ …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!