World Scope

日々動いている世の中の出来事

修羅場

姉が双子を産んだ直後に他界 → 葬式にきた男性「双子は自分の子だ!」義兄と取っ組み合いに!→ DNA鑑定をすると、衝撃の結果が出た・・・

投稿日:2023年12月22日 更新日:

結婚2年目の姉が双子妊娠中、妊娠中毒症で分娩時に頭の血管が切れただかであっけなくあぼん。
子供たちは無事だったがその後が問題だった。

葬式にやってきた小柄(160cmちょっと越えたくらい)で細身の若い男性が、子供の父親は自分だと言い出した。
20代くらいに見えたけど後で聞いたら30代だった。全然見えない。

そんなわけあるかー!と180cm近くある義兄が、小柄な男性と取っ組み合いしたのが第一の修羅場。

そして、男性に押し切られる形でDNA鑑定したら双子の姉は義兄の子、妹は男性の子と判定されたのが第二の修羅場。

DNA鑑定は双子妹ちゃんパパの主張でやりました。
絶対俺の子だもんと。

姉と義兄が付き合う前に、姉が片思いしていたのがその男性なんだそうです。
色々と手酷くフラれたりして、男性への未練を整理している時に押せ押せでやってきたのが義兄とのこと。

遺品の日記を見る限り義兄は姉にベッタリし過ぎだったり、かなりモラハラ気味
(昔鬱病だったらしいからメンヘラ気質なのかも)だったりしたようです。
パッと見はサバサバしたお兄さん!って感じなので、日記を見るまで気が付きませんでした。

で、姉に彼氏が出来たと知るやいきなり戻ってきたのが当の男性。
相談相手になっていたようですが、まあその後はお察しの展開だそうで。

今は双子ちゃんは義兄と義兄両親が育てています。
義兄両親はこのことを知らないと思います。

戸籍上も姉夫婦の子供だし、義兄は

「どっちも俺の子だもーん!渡さないもーん!」

と泣きながら男性に掴みかかったので……

養育費は要らないから、と義兄は男性に伝えたものの、男性は律儀に養育費を振り込んでくる。

姉と男性は彫りが深くて鼻が高めでやや垂れ目と顔の印象が似ていて、
双子妹ちゃんは小さい頃の姉にかなり似ている。
そして、姉溺愛束縛ラブだった義兄が既に双子の妹偏愛の片鱗が見えているのが今のトコ最新の修羅場かもしれない。

 

「愛のコメント」

これからがまた修羅場になるのでは?

-修羅場
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった…泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに…

4年前に妻と離婚した。理由は相手の浮気。 それまで倦怠期と言うものもなく、 仲良くやって来たつもりだった。 発覚は奇妙にも「勘」だった。俺の。 友人にも相談した。 やはり思い違いだと言う人ばかりだった …

嫁「お義母さんに、あなたに私は相応しくないって言われた(泣)」俺『んなわけあるか、冗談だよwww』嫁「。。。」→次の日、トンデモナイ事実が・・・・

俺は携帯の録音聞かされて、母親のことを「かーちゃん」と考えたく なくなった。 アレだ。母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をい …

夫「うちは子供は作らずに、妹が産んだ4人の子供の面倒をみよう」私「え?何言ってるの?」→ 夫「俺、 もうカットしてるから」私「はーっ?」

元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。 元夫は3人兄妹のまん中。 夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、 妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとず …

【愕然】看護師『あなた病気よ』妊婦の私「えっ」看『夫さんも呼んで治療を!』私(まさか…え…?)→私、倒れてしまい・・・

<PR>WIN5的中のための無料講座!   一人目を妊娠した時、産婦人科で。 名前を呼ばれた気がしたが、 違う女性が診察室に入って行ったので 違ったんだなと思って待っていた。 だ …

玄関開けたら大きな雪の塊が転がっていた。掘り起こしたら、凍ったバラの花。更に堀り進むと… → とんでもないものが出てきた・・・

修羅場と言うには温いかもしれんけど、自分には凄いことがあった。 ちょっと事情があって年末から親戚の家に泊まってたんだが、暮れから大雪が降った。 自分は雪の降らない地方に住んでるんで、つい嬉しくなってし …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!