World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

【冷めた】歩き煙草をしていた彼氏の煙草が少女の眼に直撃。→少女「うわあああああん」私「病院連れて行かなきゃ!」彼「親もいないし逃げよう、バレたらヤバイ!」私「はぁ!?」

投稿日:2023年12月20日 更新日:

まだ付き合って一月程の彼氏とデート
始めて告白されて浮かれてたというのもあり勢いでOKした相手
かなりのイケメンでクラスで一番の人気者だったこともあり私も密かに憧れていた男だったので幸せ絶頂でした

デートの経験は始めてでしたが、彼が連れてってくれる場所は楽しく、食事は値段の割には美味しいし、慣れない私への気遣いもばっちり文句のつけようもない完璧ぶり

当時の私は若かったので、このまま最後はホテルなのかなー
でも、それでもいいやー
等とかなり能天気に楽しんでいました

ただ、彼はやらかしました
彼は煙草を吸っています、それだけであれば私は何も言いません、未成年ではありませんし、それもまた彼の男らしい魅力だと、その時の私は思ったでしょう

しかし、二人であるいている途中、突然女の子の鳴き声が
慌てて振り替えると女の子は右目を押さえてうずくまっていました
どうやら、彼の手にあった煙草が少女の眼に直撃したらしいのです
急いで病院に連れて行こうとする私を
なんと彼は

「親もいないし逃げよう、ばれたらヤバイ!」
私に耳打ちしてくるのです
この瞬間彼への思いは氷点下まで冷めて
しまいました

「ふざけるな!」

と、一発ビンタし救急車を呼びました

結局、彼女の右目は完全に失明し、そのせいか左目もかなり悪くなってしまったようです

その後噂が広まったせいで学校をやめてしまった彼と出会うことはなく、忘れていましたが

近所のスーパーで男の子と女の子を連れて奥さんと仲良く買い物してる姿を目撃。
家族に罪はないのだから何も言うつもりは無いけれどムカつくのでカキコ

 

「愛のコメント」

相手から訴えられたり保障は求められなかったの?

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【唖然】貧乏だった彼が年収上がったらしく「今年は年収3千万w」と自慢する。彼「まさか金目当てじゃないよね?w」→私ブチギレ!!

<PR>この方法でWIN5を当てる!   付き合いはじめは貧乏だった彼。 2年ほどして仕事が波に乗り始め、 年収も上がったらしい。 「今年は1千万行くわww」としょっちゅう自慢さ …

娘と学生街を歩いたら。女『あの、お二人何されてますか今?』俺『娘を病院に連れて行って…僕ら急いでるんで』女『待って下さい。あの…』→その後、女がありえない行動を取った!

一応俺41歳。。。レディへのトム・ヨーク意識してる系。 きょう俺が起きた時。 娘38度5分でフラフラしてたんだが 午前中嫁さんパート休んで病院連れてくみたいだったんだけど いや俺が連れてくから大丈夫と …

【修羅場】彼女の容態が急変し1周間意識が戻らなかったんだが、彼女が目を覚まして最初に言った言葉で俺も親御さんも涙が引っ込んだ

休憩中に彼女から連絡があった。 「入院します。つきましては誠にすみませんが2日分の下着と~…」病院の面会時間はどーだったっけなと取り敢えず後回しにしようとしたら間髪入れずに着信。 何だ何だと取り敢えず …

とある大学て゛168名中144名の留年か゛決定した → 事の真相には、1人の学生が関わっていた・・・

ある大学でのこと。 とあるリア充が講義中に出席カードを書いて、前列に座ってるぼっちに 「これ出しといてな」 と声をかけて退室して行った。 その講義の准教授は『仏』で出席カードさえ出せばおkという人だっ …

弟と駅で待ち合わせ中「チカンで捕まった…」と連絡が入った。駅員室に行くと鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた。被害者の女子大生を見て・・・びっくりした

  文書力がないので箇条書きでいいかな。 私は大学生の弟と割と仲いい 仕事帰り弟と駅で落ち合う約束した 待ってる間に駅ビルプラプラしてたら 弟が痴漢で捕まったって電話きて 急いで駅員室行った …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!